無事に届きました。 賑やかで可愛らしいキツネさんのブックカバー、 さっそく一緒にお出かけしたいと思います! 大切に使わせていただきますね♪ 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
kiryumei様 レビューありがとうございます! まずは無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。少しでも楽しい読書のお手伝いが出来ますように。キツネさん達を色んなところへ連れて行ってあげてくださいね。

レビューが遅れてしまってすみません。 リクエストにも快く応じていただき、気持ちのよい取引をしていただきました。有り難うございました。 早速、自分用に購入した、なまけもののアイピローを愛用しています :あはは: くまとひよこはプレゼントしました☆ 喜んでもらえたので、もっちりっかさんに感謝です :にこ: これからも素敵な作品を作ってくださいね♪
キママ様 いつも素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます! こどもをお嫁に出すような気持ちで製作・発送しておりますので、無事にお手元に届いたばかりかお褒めの言葉をいただけるのは大変嬉しいです。(PCの前で思わずニヤニヤしてしまいます) ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。
とても可愛い商品が届きました :あはは: プレゼント用に購入した為、封は開けていませんが、商品もしっかり丁寧に作られていました☆ 喜んでもらえると思うので、渡す日が待ち遠しいです☆有り難うございました :笑顔: また、お世話になると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。大変励みになります! プレゼント用にお買い上げ頂いて、とても嬉しいです。 今後も可愛い作品を作っていきますので、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
ぽってり手乗りがま口 爽やか小鳥ちゃん
コロンとした、カワイイフォルムが手のひらにジャストフィット! 色も大好きなカラーで大満足です。 ありがとうございました。