
とても素敵なお財布です。 素材も汚れに強そうです。カードの収納も充実していて、お札とレシートもきっちり分けられるし、スッキリ使えるます。お財布もとても軽いです。手に持った時のフィット感も良いです。縫製もしっかりしています。毎日、使うものだからそういう事が大切ですよね。ありがとうございます。
もう本当に言葉に困るくらい可愛いです! 周りからも可愛いと褒められました。 機能面でもポケットがたくさんあり収納に便利です。 このお財布があることで外出が楽しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
今まで使用していたがま口長財布が汚れたので、こちらの作品を購入させていただきました。 汚れにくい生地を探していたので、ラミネート加工の作品は本当に助かります! この作品の口金、とても素敵ですが、まだ使い慣れていないので、開けるのに少し手間取ってしまいます。 見た目はこちらの口金が素敵だと思うのですが、せっかちなのに、不器用で、パチンと素早くあけたい私は、昔ながらのがま口も選べたらさらに助かります。 注文後すぐに発送してくださったので、嬉しかったです。 ありがとうございました!
先程無事届きました! 丁寧な作りでとても素敵なバッグです😊 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
昨日受け取りました。大好きなリバティ柄のマスクポーチ、手にとって見てるとワクワクしてきます。 中に仕切りもあって使いやすそうですね。ありがとうございました。
本日届きました! とても素敵です☆ 色といい、形といい、大きさといい、全てが好みです! 早速、長財布やキーケースを入れてみましたが、丁度良い大きさでした。 中身も取り出しやすいです。 バッグの口が マグネット+折り返し式 なので中身が落ちる心配もなく安心です。 愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
とても優しい柄のマスクでゴムもきつくなく丁寧な作りでした。ポーチも可愛くて丁度いいサイズで使い勝手が良さそうです。いつもながら綺麗でしっかりとした丁寧な仕上がりが作家さんの人柄を感じます。大切に使わせて頂きます。マスクをするのも楽しみになりますね。
無事に受け取りました(^^) 今回も本当にありがとうございます<m(__)m> このシリーズ凄く好きなので、今回もめちゃくちゃ嬉しかったです 本当にありがとうございました<m(__)m>
無事に受け取りました(^^) 実はメチャクチャ好きなんです リバティのSwim Dunclare(*^^)v Swim Dunclareの黒と紺は結構色々と収集してます 今回はベージュと迷ったんですが.......最悪、私が使うのに躊躇してもピンクなら娘が使うかも?と 思って、こちらにしました(^^) フラットポーチは私の売り上げ(納品時の)ポーチにするつもりです(^^) ありがとうございました<m(__)m>
tea time(ピンク) ポーチセット
こんにちは。友人へのプレゼントとして購入、先日渡すことができました。 いつも大きなバッグから荷物をさがす彼女にとっても喜んでもらえました。 私が画像で一目ぼれしたように、生地のかわいらしさも、とても気に入ってもらえたようです! ありがとうございました。