
リピートでマスク頂きました。 mottey様が丁寧に清潔に作ってくださるのがよくわかります。生地も、少しひんやりして、暑い今も、安心です。 この度も、迅速に手配してくださり、ありがとうございました。
大好きなリバティ柄で、マスクを探していて作品に出会いました。とてもキレイなしっかりした作りで大満足です。大切に沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
こんばんは。本日受け取りました。 早々に発送してくださり、ありがとうございました。 画像で見るよりも更に素敵な財布で、とっても気に入りました(^o^) 早速使わせていただきますね。
無事に受け取りました(^^) いつも綺麗にして下さってるので、このままプレゼント📦できます(*^^)v 本当にありがとうございました<m(__)m>
商品が届きました。 柄がとても気に入っています。 ストラップがついていて便利です またの機会も宜しくお願い致します
スムーズで丁寧な対応をありがとうございました。 しっかりと作られており、柄共に大満足です。 お揃いのポーチも、除菌スプレー等持ち歩くので、大変助かります。 沢山使用したいと思います。
思っていたよりも、ずっと丈夫そうなしっかりしたお作りのトートバックで、重い物も安心して入れられそうです :笑顔:肩掛けの補強や、ポケットも内に2つ、外に1つ(ファスナー付き)あり、実用的で、素敵なリバティトートバッグ、大切に使わせていただきますね :にこ:

春らしい爽やかなバックと、お財布、ポーチをいただきました。 バックはしっかり入るけれども入り口でピタリ止まり中の物が雪崩れる事もなく安心です。 いつも丁寧なお造りをされており安心して購入できました。ありがとうございました。

お品物いただきました。いつもお世話になっております。 以前もこちらのグラニーバッグを購入させていただき、今回が2つ目です。使い勝手がよく丈夫で、しかもとってもおしゃれなので、使っていて華やかな気持ちになれます。発送もとても早くて、すぐに届いて助かりました。ありがとうございました!
アネモネ マスク & マスクポーチ
直ぐ対応していただきました。丁寧に縫製されていてしっかりとしたつくりですね。綺麗な柄で気に入っています。購入して良かったです。ありがとうございました。