
無事届きました。 他にないデザインでとても好みな柄だったので購入しました。 ハンドメイドの暖かみがあり実物も素敵で、質感も汚れにくそうで満足しています。 可愛く包装してあり、自分の誕生日用として買ったのでなんだか気分も上がりました。 日が良い日に使い始めようと思います。カードが沢山入りそうで嬉しいです(^^)ありがとうございました。
コンパクトで、お札が取り出しやすそうな デザインに引かれて、購入させて頂きました。 落ち着いたリバティ柄も素敵です。
早速届きまして入れ替えました。以前使ってたお財布に近く、とても使いやすそうです! 長財布好きにはやっぱりこのタイプが最高です。カードもたくさん入れられるし… 長く使えるといいなと思います。ありがとうございました

本日無事に受け取らせていただきました。 商品ページで見るより実物は素晴らしく、期待以上のお品物で使用する時が楽しみです。 この度はありがとうございました!またの機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事に受け取りました! 素早いご対応ありがとうございます^_^ かわいいラッピング嬉しかったです。ポーチは両方とも丁寧なつくりで、とっても気に入りました⭐︎ どうもありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^
素敵な作品有難うございました。 どちらかはプレゼントにと思っていましたが 両方とも手放したくないですね^_^ イエローのカペルは持っていなかったので とても嬉しい^_^癒されます。
とても可愛く気に入りました☆ 沢山使います! ありがとうございました(^^)

本日受け取りました! どのお品も丁寧に裁縫されていて、とっても素敵です⭐︎ ポーチの一つは母にプレゼントする予定です(^o^) プレゼント用に指定をしませんでしたが、きれいにラッピングしてくださったのでそのまま渡そうと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
大きさもちょうどよく、ピンクのがま口がとてもかわいいです。細かいところも丁寧に縫ってあり、内側のポケットも便利そうです。ありがとうございました。
小さくても小銭入れが大きい!リバティ ラミネート Archive lirac (グリーン)二つ折り財布
本当に小銭入れ部分が大きいから出し入れ楽です。