

こんにちは🎍素敵なお財布をありがとうございました😊針跡ありとの事でしたが全くわかりませんでした。画像と見比べながらかなり長く観察してやっと見つけました。全く気になりません😊さっそく中身を入れ替えて使わせて頂きますね。素敵なラッピングのお心遣いとても嬉しかったです😊またよろしくお願い致します。ありがとうございました😊✨

無事受け取りました。 素敵な長財布で大変気に入っております♡開けた瞬間お花がパッと咲いた様で気分が明るくなります!通帳もしっかり入って便利です♪大切に愛用します♡この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました(#^^#)
本日、到着致しました。 年末年始のご多忙な中、早速ご対応いただき ありがとうございました。 とても丁寧に作られている素敵なお財布です。 また、気に入ったデザインを見つけたら 購入したいです。 これから、使うのが楽しみです٩(*´꒳ `*)۶*✲゚*。 ♪
本日無事に到着しました‼️ 素敵な財布で大満足です😊 ありがとうございます✨
ありがとうございます!届きました!早い!とても丁寧な縫製と細かいしつらえで、じゅうぶん満足です。 手縫いの財布は、どうか・・・と迷ったのですが、素敵な柄と色と、写真で判断して購入しましたが、 正解でした!!気持ち、あがります!ありがとうございます!包装もおしゃれできれい!! また、プレゼントで購入したいと思います!その時は、よろしくお願いします!
この度は、ありがとうございました。私も、娘たちも、こちらの柄が好きなので、購入できて、とてもうれしいです。また、ぜひ、お願いします。
とても使いやすそうな2つ折り財布です。 お札を折らずに入れられますしカードポケットも8個付いているので助かります。 デザインも素敵で、凄く気に入りました。 丁寧に作って頂きありがとうございました。 これから大切に使います。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
届きました。ステキに、ラッピングしていただき、ありがとうございます。作品も、とても気に入ってます。
優しい感じの色目で、開けたらよく開く為使いやすそうです。デザインも素敵です。 丁寧に作って頂きありがとうございました。 ラッピングとても素敵でした。 これから大切に使います。 ありがとうございました。
リバティ 帆布ラミネート Archive lirac (内布薄緑)長財布
本日、お財布届きました😃 とても素敵で嬉しいです(o^-^o) 可愛くラッピングしていただいてありがとうございます(*^-^) 大切に使わせていただきますね。 対応も丁寧でありがたかったです。 また機会があればお願いします☺️