
本日届きました。大変迅速にご対応頂きありがとうございます!ラッピングも可愛くしていただき嬉しいです。手触りもフワッとしていて沢山入りますね。早速使いたいです。素敵な作品をありがとうございました!
無事に受け取りました(^^)/ 小さい方は独身の友人への誕プレにと思っています (本当は自分にも欲しいのですが、家は家族が多いのでポイントカードがメチャメチャ多くて入らないのと ポイントカードを入れ忘れてポイントを逃すのはちょっと,,,,なので) 長財布は自分用と思っています(カードが入りきらない時は別にカード入れを持ち歩く決意ですW) 今回も本当にありがとうございました<m(__)m> 友人はきっと、この財布を喜んでくれると思います
本当に素敵なお財布です! 手にフィットして、とても使いやすそうです。 柄も素敵でラミネートしてあるのがありがたいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
作品無事に届きましたᵕ̈* 実物はお写真以上に可愛くて、作りもしっかりしていてとても素敵でした✨ 汚れやすい部分にはラミネート生地を使うなど使い手のことをよく考えられていて、見た目も機能もバッチリです! 大切に使わせて頂きます♪ 素敵なラッピングもありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします✩
motteyさまのお財布もマスクも本当にとても使いやすくて可愛くて大好きです😊💕普通、お財布はだいたい同じのをずっと使うと思うのですが、いつも綺麗な縫製で作って頂いて、素敵な柄のお財布が沢山あるので、別な柄のも欲しくなってしまいます😊ギャラリーを拝見しながらいつも見とれております😊素敵なお品をいつもありがとうございます♪そして、また是非よろしくお願い致します😊✨
カペル柄が大好きなので購入いたしました😊これから使わせて頂きます♪マスクも不織布マスクを内側にしてもはみ出しがなくてスゴく可愛いです😊ありがとうございました✨
早い発送ありがとうございました。大切に使わせていただきます✩*゚

受取いたしました。早々に発送いただきありがとうございます。リバティのお財布が欲しくて初めてミンネでお買い物をしました。開閉もとてもスムーズで使いやすそうでお買い物が楽しみです。初めてのお品がこちらでとてもよかったです。
本日、届きました♪ヽ(´▽`)/ とても丁寧な作りで可愛いです♥️ 大切に使わせていただきます 素敵なラッピングも嬉しかったです ありがとうございました✨
リバティ ラミネート Irma(黒) 長財布
本日受け取らせていただきました。 とても素敵なお財布ですね! ラッピングも可愛らしくて 本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました。