
レビュー頂きありがとうございます。 秋に向かってたくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。

色柄も写真のイメージ通りで、軽くて、涼しく、絹の質感もとても良いです。ありがとうございました🤗
レビューを頂きありがとうございます。 これから秋に向かって着回しのきく色味だと思いますので たくさんお召し頂けると嬉しいです😆 ご購入頂きありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

スカート・ストールともに、色柄も艶やかで、裏地もついていて、透け等も気にならず安心で、とても素敵です。
続けて購入頂きありがとうございます。 着物リメイクなら鮮やかな色味も挑戦して頂けると思います。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 お取引きありがとうございました。

色も柄もとても素敵でよかったです。 軽くて涼しいです!
レビュー頂きありがとうございます。 秋にも活躍できる色味なので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 お取引きありがとうございました。

お返事遅くなり、すみません。ストレートパンツとても涼しくて気持ちがよいです。ウエストは少し大きめでしたが、なんとか大丈夫です。キツくしたい時はゴム口から、ゴムを出して、しばれば大丈夫ですか?
わざわざレビューを頂きありがとうございます。 ゴム穴から引き出して結んで頂くと調節出来ます。 盛夏にたくさんお召し頂けると嬉しいです。 もう綿と麻だけ着ていたい暑さですね💦

ストールまで柄が揃っていて素敵です。 ストールは、日差しよけにも他とのコーディネートにも 役立て、とても良かったです。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 お取引きありがとうございました。

ハンドメイドの服は、初めてお願いしました。 とても丁寧な縫製で、凄ーく気に入りました。 商品も、とても軽くて気持ち良く着れます。 ストレスの無い服と言う感じです。 今年の夏は、この着心地を楽しみたいと思います。 上品な仕上がりに、私のお気に入りになりました。 ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。
初ハンドメイド服で選んで頂いたんですね \( ˆoˆ )/ 綿ローンの裏地なので これからの季節にたくさんお召し頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。

超!かっこいいサルエル😍 即!届いて 即!履きましたーーーー🎶🎶🎶 ありがとうございました〰️〰️〰️💚💜🖤💙
着画も魅せて頂きありがとうございました💓 きっとお似合いだろうと思っていましたが 想像の上をいく着こなしに 制作冥利につきる思いです。 こちらこそありがとうございました😆

リメイクされたお着物の素晴らしさと作者のデザイン力が相まってステキなパンツです。虫食いの補修も丁寧でした。サイズもぴったりでしたし 後は自分自身がいかに着こなせるか、ですね⁉︎頑張ります❗️ 今回は本当に素晴らしいパンツをありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 手を掛けて作られた生地を 洋服として長くご愛用頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 お取引きありがとうございました。

motoiiotさんの作品に惹かれ、パンツのサイズを確認し、すぐに購入を決めました。(ゴム上がりは着用してから細くしました) 股上が深過ぎず浅過ぎずすっきりとしていて嬉しいです。共布のストールは日除けや汗取りを兼ねながらおしゃれにコーディネートできそうです。ハーフパンツも肌触りが良く、夏に重宝することと思います。素敵な作品をありがとうございました。大切に着用させていただきます。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 これから夏に向けて お手入れのしやすい物、涼しい仕様を意識して出品したいと思います。 ご購入頂きありがとうございました。
深緑ゆったりストレートパンツ+ストール*裏地付き*着物リメイク
きれいな深い緑の色柄、センスの良いデザイン、丁寧なお仕立ての素敵なパンツとストールです。着用するとすっきりとしたシルエットでとても気に入っています。この度もありがとうございました。