
嬉しいコメントを頂きありがとうございます😆 お出掛けに、たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 お取引きありがとうございました。

以前に頂戴した泥大島のワイドパンツがとてもステキでしたので、リピさせていただきました。 手元に届き、うっとりしています。このパンツでお出掛けする日を楽しみにしています♪♪ いつも素晴らしい作品を有難うございます。また、早々にご対応いただき感謝しています。
嬉しいコメントをありがとうございます。 自粛の中、お出掛けできる日を楽しみに待つ。 本当に早くそんな日が来て欲しいですよね。 欲しいと思って頂ける出品を頑張ります。 お取引きありがとうございました。

今回、初めて購入させていただきました。 写真通りの光沢感とデザインで、大変満足しています。裏生地もついているので軽いのにしっかりとした高級感があります。 典型的な中年体型ですが、スッキリと上品に見えると息子から言われました。 ウエストがゴムなので、友人たちとの食事会にも最適です。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 お母さまをきちんと見て下さるステキな息子さんですね。 食事会など、たくさんお召し頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お出掛け着にしています。 とても素敵でした。
しばらく経ってからレビュー頂くと お召し頂けてるんだなと感じられてとても嬉しいです。 秋物ぼちぼちと作っています。 時々見て頂けると嬉しいです♡

左右の微妙な色の違いが,パッチワークのようで大好きです。 これで訳あり?? 逆に味のような気がします。 お安く買えてラッキーです。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 商品説明で、剥ぎの隣り合わせに色のばらつき感があるので 味と思って頂ける方に…としていましたが まさに、味と思って頂ける方の下にお届け出来て よかったです。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

絞りの方はふくらはぎより少し下位の丈で、メンズサイズの方はくるぶしより6,7cm位上の丈でした。ゆったりした履き心地なのにスッキリ見えて、とても気に入りました。キュプラの裏地がついていてしっかりしているし、洗濯表示や前後が分かるマークもあり、縫製も丁寧できれいでした。対応も素早くて助かりました。ありがとうございました。
メンズサイズを作ったのは初めてなので レディースでも履けるようフル丈で作りましたが サイズの合う方のもとにお届け出来て良かったです。 ボリュームが出過ぎないよう、なるべく落ち感の良い生地で作るようにしています。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。

素敵です。大きめに作って頂いてありがとうございます。ちょっと大きすぎたかな。でもゆったりしていてとてもはきやすそうで暖かくなるのが待ち遠しいです。ありがとうございます。
レビューを頂きありがとうございます。 ゴムの仕上がりをご指定頂きましたが 思っていたより緩い=思っていたより細い いい事ですね〜 申し訳ありませんが、ゴム穴から引き出して結んで 頂きます様、お願い致します。 暖かくなったら沢山お召し頂けると嬉しいです。 お取り引きありがとうございました。

とても素敵な色柄で、しっかりしているのにさらりとした生地で、気持ちのいいはき心地です。 かなりゆったりしてるのに、ダボっと重い感じがなく、はいた時のシルエットがきれいです。 裾のカーブも可愛く、裏地が付いているのもありがたいです。 あと、素材表記とクリーニングの方法のタグも縫い付けてくださっていて、これが付いているとクリーニング店に出しやすいので助かります。 ストールの色合いも素敵でした。手持ちの他の洋服にも合いそうなので、いろいろ使わせていただきます。 ありがとうございました。
大人感のあるサルエルを作りたいと思って制作していますが 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 自分がクリーニングに出す時に、引き受けを渋られた事があるので、品質、クリーニング表示はハンドメイド出品を始めた時から必ず付けるようにしています。 拘った部分に色々と目を向けて頂き、報われたようで、これからの励みにもなります。 ありがとうございました。

パンツもストールもまさしく秋色でさらさらの絹の質感がいいです!足首の少し見える丈感もきれいな縫製も大満足です。ありがとうございました。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 冬場になって実感する絹地の暖かさ♡ たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 かなりゆっくりの出品ですが、 時々見て頂けると嬉しいです。 お取引きありがとうございました。

憧れの泥大島。画面で拝見していた以上に素晴らしく、裾のアクセントも効いていて、とてもステキな作品が届きました。 お天気のよい日に、早速デビューさせて頂きましたが、風のように軽くて、着心地もよいです。大切に着させて頂きます。 また、とても丁寧に応対して頂き、感謝しています。今回はありがとうございました。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 洋服として長くたくさんお召し頂けると 着物地も幸せです。 ゆっくりとしか出品出来ませんが機会がありましたら また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
大島紬ワイドパンツ+ストール*裏地付き*着物リメイク
届きました❗とても履き心地もよく、大島のシャリ感と着物らしくないモダンな柄でとてもおしゃれな一枚です。作りもとても丁寧で、大切に使わせていただきます✨ありがとうございました。またよろしくお願いします✨