
お洗濯が楽なように縫い代をステッチで押さえて 仕立てました。これからの季節にぜひヘビロテで ご愛用下さい🌻ご購入ありがとうございました。

サイズや長さなど履き心地も良く、通常でも着れるようなので、とても良い作品を選ばせていただいて良かったです‼️
嬉しいコメントをありがとうございます。 着回しのきく色味ですので 沢山お召し頂けると嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました。
迅速に発送していただき、ありがとうございました!パンツは、股下が落ちてないので私のような落ち着いた年齢でも違和感なく履けそうです^ - ^ 生地も裏地が付いていたり、後ろと前がわかりやすい工夫がされているのも良かったです! スカーフもサイズが使いやすく素敵でとても気に入りました。大切にいたします。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 デザインパンツですが気負わずに履けるシルエットですので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。

作品届きました。 綺麗な生地・柄でした。作りも綺麗で、ちょっと違った 雰囲気のワイドパンツで、良い感じです♡ 良い、ご縁を有難うございました^ - ^
コメントを頂きありがとうございます。 落ち着いた色味ですが 大島らしい絹の光沢を楽しんで頂けると嬉しいです。 機会がありましたら又よろしくお願い致します。
この度は、気持ちよくお取引きさせていただき、有難うございました。心のこもった対応をして頂きました。商品も丁寧に作られており、布地に裏を張り、皺にもなりにくいです。柄もとてもステキでした。これから沢山着て出掛けたいと思います。
こちらこそ丁寧な対応をありがとうございました。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら又よろしくお願い致します。

まち焦がれてた、黒のサルエルパンツ届きました。思ってたとおり綺麗な作りで、大変美しい作品です。 早速、明日にでもコーディネートして利用させて頂きます。 良い、ご縁に感謝致します。 これからの作品も楽しみにしております♪ 機敏な発送、有難うございました。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。 着物リメイクらしい和モダンな柄も良いですが 1番着回しのきくのは やっぱり黒ですね。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。

さらりとして軽く、ゆったりしていて着心地がとても楽です。身長168cm位なので、丈はふくらはぎ位でした。シルクの艶やかな黒がお洒落で色々着回せそうです。縫製も丁寧できれいでした。ポケットが付いているのも便利です。オマケのペンダントも存在感があって素敵です。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 秋冬に向けてあと5〜6cm長い物を制作予定にしています。 背の高い方には丈も今より長くお召し頂ける物を出品していきますので機会がありましたら またよろしくお願い致します。

色柄も綺麗でスカーフもついていてとても良いです。裏地もついているので安心して着れます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 大島のパンツに裏地を付けているとシワが全然違いますし、今からの季節には暖かくお召し頂けます。 ご愛用頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。

生地の色柄や質感がとても素敵なスカートとストールをありがとうございます。着用時のことを細部まで考慮された裏側の縫製もすばらしいです。大切に着用させていただきます。この度もありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 普段パンツ派の出品者でも 履きやすいシルエットのスカートです。 秋のシックな装いに加えて頂けると 嬉しいです。 お取引きありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

品物はたいへんよく気に入りました。発送は迅速で梱包も丁寧でした。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 秋に向けて、たくさんお召し頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
おまけ付き💕浴衣地ワイドパンツ+ハーフパンツ+ストール*綿ローン裏地付き*着物リメイク
早々に発送して頂いたお陰で、休み前に届き嬉しく思います。 いつもながら、本当に綺麗な作りなので安心して着る事が出来ます。とても生地が軽いので、これから特に重宝しそうです。 いつも素敵な作品を有難うございました✨