
子供達が、毎日の様にこちらのマスクを選んで着けていくようになりましたので、リピートさせていただきました😃 サイズの希望も聞いて下さりありがとうございました。 次は、自分用を注文したいと思います😆
こんにちは! この度もお世話になりました。 ただいま、受け取りました(*^^*) いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございますm(_ _)m この度も丁寧なお作りで、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作ってください。 また、お願いする事があると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
大変素敵なマスクがとどきました!これで心配性な子供達に安心感を与えられます😊 何よりお喋りなうちの子は、いつもマスクがズルズル下がってしまうのでノーズワイヤー入りが手に入りしかもクレンゼで最高です‼️この度はありがとうございました🙇♀️🙇♀️
再リピートさせてもらいました。 こちらで作成して頂いたマスク以外のものは使えなくなって困るほど付け心地が良いです。抗ウイルスの素材も嬉しいです。 またお願いするかもしれません。その時は宜しくお願いします。

リピート購入のため、すっかりレビューをしたつもりになり、遅くなってしまいました :あはは: 相変わらず使い勝手の良いマスクで、対応もよく、安心してお取引できました。 ありがとうございます :笑顔:
とてもきれいなマスクでした!どうもありがとうございました。
9月22日に受け取りました。 呼吸しやすく、肌触りもとても良かったです。 製作、発送ありがとうございました!

息苦しくもないし蒸れなくて最高です。仕事中暑さを感じることなく快適に過ごせそうです。ありがとうございました
ずっと迷っていて… 大きめが良い私はLサイズ、中高生の子供達にはMサイズを、購入しました。 つけごごちすごく良いです! 苦しくないし軽い感じで着用できます! 私も子供達もちょうど良いサイズでした! もっと早く買っていれば良かったです! ありがとうございました!
お待たせ致しました‼︎ クレンゼ天竺(肌側)入荷‼️両面クレンゼの手作り《夏》マスク出来ました‼️/ノーズワイヤー/
レビュー遅くなりました。無事に届いております。 以前子供用マスクを購入し、子供達があまりに気に入っているので、私も購入させて頂きました!早速使って行きたいと思います^o^サイズもとてもいいです。次はデニムでと考えています。 この度も、ありがとうございました😊