
頬に広範囲の炎症があります。生地はとても軽くて柔らかく、肌の負担を和らげてくれます。 丁寧に対応していただきありがとうございました。

Lサイズを購入して目から下を全部覆えました。丁寧なやりとりと細やかなお心遣いがとても安心できました。 ありがとうございました。
とっても丁寧に作られた作品が届きました : : :笑顔: つけ心地も良く、肌にも優しい :ういんく:ありがとうございました!
こんばんは☆遅くなり申し訳ありません。 昨日、マスク受け取りました☆ 生地がツルツルしていて、マスクの中で息がこもらず嬉しいです! 丁寧な対応、丁寧な梱包ありがとうございました✨またのご縁がありました際は、よろしくお願い致します🍀
思っていたよりも、生地が薄かったのですが 私にとっては嬉しい誤算で 運動大好きな男の子にはスッキリ身につけられそうです✨洗濯後も早く乾いて衛生的✨ ありがとうございました!
今回も、丁寧に作られたマスク、どうもありがとうございました😊いつも子どもが気に入って使っています。
凄く良かったのでリピートさせていただきました。 とても暖かいお取引をさせていただき、マスクが届くのをとても楽しみに待つことが出来ました。 またご縁があったら是非利用させて頂きたいです。
とても丁寧な作りで、家族皆大満足で使わせていただいております!
とても丁寧な仕上がりのマスクでした。 購入して良かったと思いました。 お取引の連絡も丁寧に心のこもったご対応して頂きありがたかったです。 また機会があれば是非購入したいと思います。
【幼児・子供用/手作りマスク】抗菌・抗ウイルス・消臭・安全性/イータック/ナノミックス 日本アトピー協会推奨品/乾燥側・敏感肌/ノーズワイヤー入り/シリコンストッパー付き※肌側生地選べます
本日受け取りました。 とっても丁寧な作りで着け心地が良さそうです^^ 素敵な作品をありがとうございました♪