


いつもリピートで購入させてもらっており、こちらでの購入は3回目となります。前回2回は自分用で使い、2回とも自分のminneでの購入ではどちらも№1でした。今回はマスクを息子にプレゼントをしました。そして、その評価と感想は、「最高にイイ!」と自分と同じ評価でした。 評価内容が重複するかもしれませんが、以下、感想です。 まず、生地の選び方が抗菌であり、アイロン無しで皺にもならなくて、そして軽くて快適なもののチョイス。これは、多くの布の特性などを知っておられる豊富な知識からくるものと思います。次にノーズワイヤーや耳のゴムの調整機能の工夫。こちらは、常に機能的に使用者の快適性を考えておられます。そして、ややこしいプリーツ仕様でも見事に仕上げる技術。こちらは、裁断・縫製共に卓越した技術を持っておられます。 それなのに、オーダー品のやりとりは、ほんわかとした、和み系の話しやすい、とても親切で手寧なやりとりです。本当におすすめの作家さんです。
この度はありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますので涼しげな上、素材も安心なので助かります。

レビュー遅くなり、申し訳ございません! お忙しい中、親身にご相談にのって頂きありがたかったです。縫製も丁寧で感動しました。また機会がございましたらよろしくお願いします!
アトピーの息子と主人用に購入しました。使い心地が良いみたいで気に入ってます。 秋、冬に向けてリピート予定です😊

本日受け取りました! 生地について相談した時にも、とても丁寧に説明してくださり、また届いたお品も非常に丁寧に作成していただき、感激しております。 形もとても良く、使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)

とてもよいマスクで、子供達も嫌がらずしてくれています。 作家さんの対応も丁寧で、よい買い物をしました。ありがとうございました。

本日無事に受取りました! サラッとして軽いです。 ありがとうございました。

リピート購入しました。今度は新しい形状のものなので、その良さを見逃さないように一週間使ってからのレビュー投稿となります。結論から言えば、最高の機能を持ったマスクです。毎日の装着感、洗濯などのメンテナンスのしやすさ、抜群の機能性、どれをとってもこのマスクに勝るものはありません、最強です。まず、抗菌仕様かつ軽くで装着感の良い生地、そして表側はプリーツ使用になっており、大きさを変えられます。特筆すべきは、毎日洗っても形状が記憶されているように同じ個所で折り目ができて、アイロンなしでも皺もできません。ところが内側はプリーツのもどかしさを全く感じる事なく抜群の装着感です。耳にかけるゴムもきちんと調整できるものがちついていて、他の作家さんのように結んでいないゴムをつけておいて、「使用者が調整して結んで」というのとは大違いで、簡単に調整できるように考えられています。このように機能性の高いマスクを制作できるのも、縫製技術、布の裁断の技術が秀でているからこそ、他の作家さんができないような作りでも作られています。手作りの醍醐味を満喫できる最高のマスクでした。

無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、着け心地もとてもいいです! 細かいオーダーも快く受けて頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
クレンゼ®️×ティオティオ【ハンドメイド立体《夏》マスクとにかく涼しい‼︎)】/抗菌・抗ウィルス/ノーズワイヤー
こんにちは! この度はお世話になりました。 先ほど、作品を受け取りました(*^^*) とても使いやすい素敵なマスクをありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧なお作りでとても良かったです(*^^*) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m これからも、素敵な作品を作って下さいね!