
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山活用の場がありましたら幸いです🫶
今日夕方無事に届きました🩷 とても気に入っています…他には無いと思うと 嬉しさも膨らみます🥰 明後日出かける予定があるので 早速着させていただきます またよろしくお願いしますね ありがとうございました。
ありがとうございます😊 無事お届けでき安心しております。 肌寒い日が増えました。カーディガンで暖かくお過ごしくださいませ。 この度はありがとうございました💖
レビュー遅れました。 無事届いております。 こちらのお洋服、特に羽織りもののファンです。 今回もとてもかわいくて、色も素敵で、着心地もあたたかくて大満足です。 この度はありがとうございました。 新作また楽しみにしております。
素敵なレビューありがとうございます😊 お色が私もめちゃくちゃ気に入っています。 暑すぎず、薄すぎず、さっと羽織るのにとても良いアイテムですよね🥰 沢山出番がありましたら嬉しいです。 いつも感謝しています。ありがとうございました😊
本日無事に届きました💝 この度もめっちゃ可愛いパンツ来ましたーーーっ😆💕💕💕 コーディネートどうしようかなとウキウキ考えております🤭💓💓💓 いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます🥰 またよろしくお願いします🙇♀❤️
素敵なレビューありがとうございます😊 沢山出番がありましたら幸いです! この度は大変お世話になりました。 またのご縁お待ちしております💖🫶
品物受け取りました☺️ とても暖かい生地で、パッチの可愛い作品です🩷 これからの季節に活躍してくれそうです♪ 50代の私には、可愛すぎるかと迷いましたが、どこにもない1点ものとパッチの色合いがお気に入りです♪ スパッツに合わせて着ます。 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
この度は大変お世話になりました☺️ これから秋に向けて楽しめるアイテムです。 沢山出番がありましたら幸いです🥰 ありがとうございました😊
この度は大変お世話になりました。 沢山出番がありましたら嬉しいです! またご縁がありますように🫶
こんばんは🌆 お忙しい中レビュー頂き感謝致します🥰 気に入って頂けて何よりです。 沢山出番がありましたら幸いです。またのご縁楽しみにしていますね😊 有り難うございました💕
★ハートモチーフPKパッチ袖チュニック
作品届きました。可愛いし暖かいし最高です。 お忙しいなか迅速に対応して頂き大変お世話になりました。 また、ショップお邪魔させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。