
本日届きました❣️仕事でまだ中身の確認はしてませんが 結構早く届きましたね㊗️明日からガンガン着て、洗濯はネットに入れて丁寧にやって行くつもりで御座います。少しずつM&Mさんのコレクションを増やして行きたいでーす♪
作品届きました。 袖の黄色のパッチワークがとても可愛いですね☺️ また、素敵な作品と出会えること楽しみにしています。 お世話になりました。 ありがとうございます。 お身体大切に。
こちらこそありがとうございました。 暖かい素材ですのでこれからの季節にお役立て下さいませ💖 またのご縁がありますよう願っております。
ありがとうございます😊 それは良かったです🤩 ますます寒くなるので暖かくしてお過ごしくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💖🫶
お世話になります。 とっても可愛いいカーディガンと チュニックを受け取りました♪ 両方とも一目惚れです🤩 デザインも色合いも大好きです🥰 来週ライブがあるので また着させて頂きますね😊 この度もどうもありがとうございました😆 またショップにお伺いさせて頂きます🤗
ありがとうございます😊 ライブ楽しんできて下さいね🥰 良かったです〜💖
ただ今届きました☺️ お店では見られない配色とデザインがお気に入りです♪ 派手なものは抵抗がありますが、色の組み合わせも良いです💓 また楽しみに覗かせて頂きます🫡🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 沢山出番がありましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
パッチワークいっぱいの可愛いお洋服と、お袖の切替ギャザーからのスッキリ長めリブニットお袖口のデザインが素敵なお洋服を購入。 2L体型ですが、どちらもサイズに問題なく、ゆったり着用でき、とても着やすくお気に入りが増えました💞 一年程前に初めて購入させてもらい今ではファンです。 ありがとうございました😊
素敵なレビューを心より感謝致します😊 サイズ感など大切な部分を気に入って頂け、安心しました。 作り手としての責任は、お手元に届いて納得頂けるまでと思っていますので、本当に良かったです。 またご縁ありましたら幸いです。ありがとうございました🥰
素敵なレビュー嬉しいです☺️ さっと羽織れるアウター、便利ですね☺️ 沢山出番があったら幸いです🫶 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 ますます寒くなりますので膝掛けなど、活躍することと思います🥰 この度は大変お世話になりました!またのご縁楽しみにしております🫶
★ブラックーウールの裾フレアチュニック
昨日届きました!ゆったりしていて着やすいですね😊 おばちゃんには可愛すぎるかな?と思いますが、チェック柄で元気を貰えそうな洋服です!大切に着させて頂きます、ありがとうございました‼️🙇♀️