
先日、初めて購入しました。手作り感がすごく良くてとっても可愛いかったです♪外から見えない中のポケットの柄まで可愛いくて大満足でした😊ありがとうございました。また気に入った柄があった時は購入したいと思います。
ありがとうございます😊 バックは久しぶりに作りましたが、気に入って頂けて幸いです。 またご縁がありますように、願っております🫶
先程無事品物届きました。大好きな水色チェックのパーカー❣️サイズもピッタリで春先にヘビロテで活躍間違いないです🙌 一目惚れだったのでゲットできてめっちゃ嬉しかったで〰️す👍️
こんばんは🌇 嬉しいレビュー、心より感謝申し上げます💝 フードのほっこり感がとても可愛いですよね💕 沢山着て頂けたら幸いです! ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 沢山出番がありましたら嬉しいです😆 こちらこそお世話になりました。またのご縁楽しみにしております。
作品届きました。温かくて可愛いです。裾のデザインも好きです。 いつも可愛い作品ありがとうございます。 また、出会えるの楽しみにしています。 ありがとうございました。
素敵なレビュー有難う御座います^_^ 年も明け、寒さが一層厳しくなりました。暖かくしてお過ごしくださいね🥰 沢山出番がありましたら幸いです。 有難うございました🫶
実物のお品も想像以上にかわいいです!配色も、袖のあたりのゆったり感も気やすくてとても気に入りました。また、お忙しい年末の時期にすぐ送ってくださり、本当に感謝です。また是非ともお願い致します
レビューありがとうございました😊 沢山出番があったら嬉しいです。 素敵なご縁を、こちらこそありがとうございます。 またの機会があれば幸いです。
ありがとうございます。またご縁がありますよう願っております🫶💖
始めて購入し、早速着てみました。見た目は、大きく感じましたが、ちょうど良いサイズでした。とてもおしゃれです。とても、お気に入りな洋服です。丁寧な対応や、早めの発送が気遣いを感じます、又購入したいと思います。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました^_^ サイズ感ちょうど良かったようで安心致しました☺️ 沢山出番がありましたら幸いです💖 またご縁がありますように🫰🥰
ありがとうございます😊良かったです💖 いつも沢山お世話になっています。暖かいお言葉感謝致します🫰
★ネックボア&ボタンのパッチプルOB
こんばんは、今日無事届きました、早々と発送していただいて、ありがとうございました、前に買った服よりゆとりがあり、柄の組み合わせも素敵で、長さも丁度良くて、ネックのボアも暖かくて、縫製も丁寧に、作られており、いいことだらけです、又機会があれば買いたいと思います。