
ありがとうございます😊 良かったです^_^ こちらこそまた宜しくお願い致します🥰
今日、受け取りました!(*^^*) まだ、寒い日があるので、その時に着たいと思います(>_<) この度も、お取引ありがとうございます✨️ また、お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
ありがとうございます。今日もとても寒い一日でしたね😊 春はそこまで来て居ますが、今日みたいに寒い日に活用して頂けたら幸いです💝 この度はありがとうございました。
本日無事に届きました💝✨ めっちゃ可愛いですーーーっ😆💕💕💕 たくさん着回ししたいと思います🤭🩷 いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます🥰 またよろしくお願いします🙇♀❤️
有難うございます^_^🥰 春に向けて出番が沢山ありますように🌸 暖かくなったらきっと大活躍します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
その辺りにない個性的なデザインで、軽くて着心地が良くお気に入りになりました。 これからの春先にも重宝しそうです。 今後も可愛くて目を惹くデザインを楽しみにしています。 ありがとうございました☺️
良かったです🥰 沢山お出かけし、出番がありましたら幸いです🌸 素敵な春をお過ごしくださいね! ありがとうございました💝
今日、届きました!どちらも、とっても可愛くて💕 早速、着て出かけたいと思います(*^^*) この度は、お取引ありがとうございました✨️ また、お願いします!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜
そうでしたか🌸🥰 とても嬉しいコメント有難う御座います🙇♀️💕 沢山お出かけし、素敵な春を☘️お過ごしくださいね! ありがとうございました💝
昨日 無事届きました! すごく可愛いです。歳は重ねてもワクワクするのはGOODですよ。着心地もいいですね。 楽しませていただきます。有り難うございました。これからも素敵な作品作り頑張ってくださいね。
ありがとうございます。沢山出番があると嬉しいです☺️ 年齢のことより、自分がどれだけ楽しめるかを大切にし、色々なファッションにチャレンジしてみてくださいね🥰 またのご縁楽しみにしています🌸
先程、受け取りました。 パッチワークがとっても可愛かったです!取引は、丁寧で安心してできました。これから、たくさん着たいと思います。 ありがとうございました☺︎
良かったです😊沢山着て下さ〜い🌸🌸🌸 ありがとうございました💝
初めてのショルダーパッチワンピ✨ リクエストに対応頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* サイドスリットが着脱しやすく、暖かそうな生地で今週末のお出かけに着用予定😊 気になっていたネックファーのカーディガンも同時に購入。 肌触りの良いファーは暖かく、軽くてゆったりサイズ良かったです。お気に入りが増えました❣️
今回も大変お世話になりました💖 リクエスト頂きましたお洋服が気に入って頂き、とても嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますので、暖かくし、同時にオシャレも楽しんでくださいね🥰 いつも気持ち良い温かなやり取りありがとうございます🫶 またご縁がありますように💝
★フリル袖とチェックコットンの春ブラウス
今日、確かに受け取りました!(*^^*) いつもは着ない色でしたが、あまりにも可愛くて(>_<) 思わず買ってしまいました(*^^*) この度も、お取引ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜