
本日無事に届きました💝 3回目の購入でしたが、この度もめっちゃ可愛いの来ましたーーーっ😆💕💕💕 シースルーブラウスとビスチェのセット可愛いっ😍😍😍 発送も迅速にして下さり感謝です🙇♀️❤️ いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます🥰 またよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)🩷
この度も大変お世話になりました。 秋のオシャレ楽しんで下さいませ💓 いつも有り難うございます^_^
こんにちは😃 レビューありがとうございます^_^ 秋🍂を感じられるアイテムです。 袖口、承知致しました。もう少しきゅっとなっていたほうが良かったですかね😅心に留めておきますね🥰 この度も大変お世話になりました。またご縁がありますように🫶
無事に届いております💝 レースブラウス可愛すぎました😆💕💕💕 コーディネート楽しみまーす🤭🩷🩷🩷 この度も可愛くて素敵な作品ありがとうございます🥰 今後ともよろしくお願いします🙇♀❤️
素敵なレビューありがとうございました。 残暑厳しいですので、まだまだ活躍するアイテムです。 沢山出番がありますように🫶
さらりと着心地の良いダブルガーゼに、かわいい色合わせのパッチワーク、ほんのり透ける ひらひらの袖...と、とても私好みのプルオーバーが届きました。大切に着ます。いつもありがとうございます。
ステキなレビューありがとうございます😊 上品な透け感のお袖がポイントの、淡いカラーパッチのプルです。 沢山出番がありましたら幸いです🫶🩷
ありがとうございます😊 肌触りの優しいニットですよね🥰 これから秋に🍂かけて活躍すると思います。 この度は大変お世話になりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
いつも、包みを開く度に、 素敵なラッピングと、今回は少し秋をイメージしたお洋服を選ばせて頂きました。 赤い糸で結ばれたラッピング♪ 今回もご縁に感謝しています❤️ いつも、迅速、丁寧な発送に感謝です🙇♀️
こちらこそ、いつも感謝しかありません🥰 気に入って頂けたら幸いです☺️ 少しずつ秋めいてきましたね。 ファッションが楽しめる季節ですね。 またのご縁がありますように🥰 ありがとうございました😊
こんばんは🌇 こちらこそお世話になりました。 襟ぐりが程よく開いて涼しく、楽に着ていただけると思います🥰 まだまだ暑い日が続いておりますので、沢山出番がありましたら幸いです!ありがとうございました😊
無事に届いております❣️ 初めての購入で3点お迎えさせて頂きましたがどれもとても可愛くて、大大大満足です😆💕💕💕 サロペットと半ズボンはコーディネートどうしようかな~とウキウキ考えております🤭❤️❤️❤️着るの楽しみです💖 エプロンはお家で使わせて頂きますね🩷大きいポケットがまた魅力的😍 この度は可愛くて素敵な作品ありがとうございます🥰 また購入させて頂ければと思います🙇♀💝
丁寧なレビューありがとうございます😊 気に入って頂けたら何よりです🩷 活用の場が沢山ありましたら幸いです。 またご縁がありますように💕
★ナチュラル綿麻の裾フレアーチュニック
出品された瞬間から気になり、サイズがやや不安だったお洋服でしたが買って良かったです😊♪ サイズも着心地も👍です。 ありがとうございました。