レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 シンプルなリングなので、重ね着けしたり色々アレンジを楽しんで下さい。 この度は誠にありがとうございました!
写真で見て一目惚れの作品でした。 指に付けてもとても可愛くてお気に入りの仲間に💕 ケア用品も付けてくださり至れり尽くせりです。 これからも楽しみに見させて頂きますね😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 何かあれば気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 是非沢山つけて楽しんでください。 この度は誠にありがとうございました!
昨日、無事に作品が届きました。 とても繊細で、素敵です。 花のモチーフや、朝露みたいな粒々モチーフ、可愛いです。ずっと眺めてニマニマしています。 石の変更をオーダーするのは初めてでしたが、作品のデザインに惚れ込んで、初対面(初アクセス)で恐る恐るメッセージを送ったところ、大変親切に対応していただきました。 旦那と息子の誕生石であるラピスラズリをラリマーに替えてつけていただいて、大変幸せです。 結婚指輪と重ね付けして、楽しんでおります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそメッセージでリクエストしていただけて 嬉しかったです! ご家族の誕生石を選ばれるというエピソードにほっこりしました。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!
写真でももちろん可愛かったですが、実物はより一層可愛くてとっても幸せな気持ちになれました。 控えめでいて、それでも銀木犀とつぶつぶがしっかり可愛さを見せてくれる、素敵なリングでした。 お手入れ用のグッズも同封してくれたりなど、アフターケアもしっかり気にかけてくださっており、安心出来ました。 ぜひまた別の作品も購入したいと思いました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵な着用画像も一緒に送っていただきとてもうれしいです。 無事お手元にリングが届き、気に入っていただけたようで安心しました。 何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!

本日お受け取りできました。 繊細な作りだけど、存在感があり、着け心地も良いリングで嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 着用画像と共にいただけて感激です!! 気に入っていただけたようで嬉しいです、 この度は誠にありがとうございました。

繊細で丁寧な作りと美しさに感動です!! 石も綺麗で、めっちゃ気に入りました。 この指輪に出会えて良かったです(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます! 着用画像も送っていただけて嬉しいです! 是非いっぱい使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました! とてもかわいいです💕 大切にします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです! また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!
本日受け取らせて頂きました。とても細やかなつくりで可愛らしく気に入っています。たくさん愛用したいと思います!また次回も是非購入したいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで 安心しました。 定期的に新宿のクリーマストアにも出展していますし、来年のHMJも出展予定です。 よかったらそちらもよろしくお願いいたします! 何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!
ラリマーと2輪の花リング 【受注制作】
とても可愛いい指輪をありがとうございました。 お手入れの方法まで教えてくださり、お品をとても大切にされているのが伝わりました。私も大切に使わせて頂きます。 指が太いので、普通に指輪を買うのをいつも躊躇ってしまう私なのですが、こちらは大きいサイズまで対応してくださるので、思い切ってお願いしてみました。それでも小指サイズなのですが😅 きっと又お願いすると思います。今度はもう少し大きなサイズで😊宜しくお願いします。