
レビューありがとうございます! 思ったより早くお届けできて、気に入っていただけたようで安心しました。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!

とても可愛い指輪が届きました! 以前から何個か買わせて頂いてる作家さんですが、可憐なお花のリングは、 付けていてふと手元を見ると可愛いお花が目に入り気持ちが上がって大好きです。 華奢に見えて意外としっかり作られているので、よっぽどの事がないと壊れたりしないのも安心して使えるのでうれしいです。 あと、リングの号数も割りと大きめサイズも充実しているので、指の太い私としては嬉しい。 手作り市などで今まで買わせていただいていましたが、今回minneで初めて買わせて頂きました。 色々ご相談にも乗っていただけて満足のいくお買い物ができて嬉しいです。 また、今回は以前購入して私のミスで破損してしまった指輪もきれいに修理頂いて本当に嬉しかったです。 また、ぜひよろしくお願い致します。

無事に届きました☆ あまりに可愛くて可愛くて♡♡♡ しばらく大事に眺めて楽しみます☺︎ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*) 是非春のお出かけに着けていただけたらと思います♪
レビューありがとうございます! 無事ご希望通りのお品がお届けできたようで 安心しました。 また何かあれば気軽にご連絡ください!
今日無事に届きました!華奢だけどしっかり主張してとてもかわいいです!重曹などオマケもありがたかったです また次の機会があるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かあれば気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

本日無事に届きました! オーダーから届くまでスムーズにお買い物ができました またシルバーアクセサリーについての取り扱い方と重曹が同封されており、お手入れの仕方がわかって初めてシルバーアクセサリーを購入される方にはとても丁寧な対応だと思いました。 リングも可愛らしく金木犀が大好きな私は満足です この度はありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてすごく嬉しいです この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! もし何かありましたら、気軽にご連絡くださいね。
こちらの事情でレビューが 遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 優しく対応してくださって感謝致します。 受け取りしました作品はとても繊細で可愛いらしいです(*^^*)大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!
すごく素敵です!リングの幅が太めだったら華のパーツとはそぐわないかなぁ…とか考えてたんですが、実物は完璧なデザインのリングでした。シルバー一色なのに豪華で上品な印象です。個人的にとても好みなので、これから作品が増えていくのを楽しみに期待してます!
レビューありがとうございます!無事商品がお手元に届き、気に入っていただけたようで安心しました。リングを多く製作していますので、今後掲載数を増やしていきますね。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!
写真通り可愛いです♡また一つお気に入りが増えました♡ずっとずっと大切に使わせていただきます♡新作楽しみにしてます♡
評価ありがとうございます! 無事商品がお手元に届き、気に入っていただけて 安心いたしました。 これから少しずつ商品を増やしていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
もりのいえ様オーダー品 お花と天然石のリング
本日受け取りました。 可愛くて繊細で透明で、小人か妖精が作ったような不思議な雰囲気です(о´∀`о) オーダーの相談に丁寧に分かりやすく対応してくださり、想像していた以上のできあがりになりました。 ありがとうございます! 新作も楽しみにしています!