レビューありがとうございます! 作品と共に箱も気に入っていただけたようで嬉しいです! また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! キレイにお写真撮っていただきとても嬉しいです! 無事お手元にリングが届き、気に入っていただけて安心しました。 またTwitterの方でも情報発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
作品、無事に受け取りました。 可愛らしいデザインの指輪を大きい号数で作っていただいたので、バランス的にどうなるかと思いましたが、とても素敵な仕上がりでした。 銀木犀は個人的に思い入れのある花なので、こちらの作品とご縁をいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! このリングはシンメトリーで美しく見せるのが難しいデザインなので、そう言っていただけて嬉しいです。 また何かあれば気軽にお問い合わせください。 この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に指輪が届きました。サイズもぴったりでとても嬉しく存じます。指輪も綺麗でとても素敵でした!ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。重ね重ねご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます! サイズも問題なく、そして気に入っていただけて安心しました。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!

届いております。繊細な花の造形とタンザナイトの紫がとても素敵です!着けて出かけるのが楽しみです!この度は素敵な作品をありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 何かご不明な点があれば気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございました!
本日、お品物受け取りました!先日に引き続き、とても早い対応有難う御座いました(^^) 前回の指輪は、母がピッタリでしたのでそちらにプレゼントし、改めてサイズを測り直し購入させて頂きました! サイズも丁度良く、今回のお石もとても素敵でした(*´꒳`*) また是非、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します!

遅くなってしまいましたが、無事手元に届いています。 見れば見るほど引き込まれるような不思議な色で、ついつい手元を眺めてしまっています。 お花のつくりなどどこを見ても繊細で、つけ心地が良いのに存在感があり早速お気に入りです。 お手入れの仕方や道具なども同封していただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非いっぱい使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました!
本日、お品物無事届きました! 石の変更等、とても丁寧に対応して頂き嬉しかったです(^^)カイヤナイト、とても素敵な色味です♪ 実は指輪を購入するのは初めてで、自分で上手く計れず少し大きかったのですが、是非また次の機会にはピッタリサイズで購入させて頂きたいなと思います♪ とても素敵なお品物、これから大切にします٩( 'ω' )و
レビューありがとうございます! この作品がリングで初めてのご購入との事で、大変光栄です。 気に入っていただけてとても嬉しいです! サイズについては、気になるようでしたらサイズ直しもしますので、気軽にご連絡下さい。 この度は誠にありがとうございました!
アイオライトと花のシルバーリング
素敵な指輪をありがとうございました♪ アイオライトの菫色とお花のモチーフが上品で気に入っています☆ 着け心地も滑らかで丁寧に作って下さったことが伝わりました。 Boxをあけた時、指輪が見やすい様に底に傾斜がつけられて蝶々のシールでとめてある仕掛けも嬉しかったです。 ご丁寧にメンテナンス用にグッズも同封していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を作ってくださいね♪