
レビューが遅くなり申し訳ありません。 美しい指輪をありがとうございました。自分の指に付けてみて思わずうっとりと見とれてしまいました。特別な日につけようと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 上品なカラーのタンザナイトを小花で華やかに飾って仕上げておりますので、手を美しく見せてくれると思います。 楽しんで着けていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 何かご不明な点があれば気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました!
本日無事受け取りました✨ 薔薇の指輪が欲しくて探していたので素敵な指輪に出会えて良かったです🥰 重ね付け予定でしたので一輪のものよりつぶつぶ入りがバランス良くつけられるかな?と思って購入したのですが思った通りぴったりでした! 繊細で可愛い作品をありがとうございます🌹
レビューありがとうございます! Twitterの方でもご感想ありがとうございました! シンプルなデザインなので、どんなデザインのリングにも重ね着けなど合わせやすいと思います。 色々組み合わせを楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました!

無事に到着しました!とっても丁寧な梱包で、大事にお届けしてくださり、とてもお気持ちがこもった作品だと伝わりました。想像以上に素敵なリングで、ネオンブルーがとっても綺麗で見惚れてしまいます。クラシカルなデザインもすごく好きです。シルバーなので酸化を懸念していましたが、保存用の袋やお手入れ用の重曹も包まれており、保管にもしっかりサポートされていて、感謝しかありません。大事にいたします!本当に素敵なリングをありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! そう言っていただけて感激です。 シルバーは空気中の硫黄に反応して変色するので、着用後はきれいにして空気に触れないように保管すると色合いが長持ちします。 また何かあれば気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 着用のお写真も送っていただけてとっても嬉しいです! 普段使いにも使えるデザインなので、いっぱい使ってくださいね。 この度はありがとうございました!

商品本日無事届きました。とても繊細で可愛らしい指輪で気に入っております。オーダーに関しても、丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 1枚の写真を元に制作したため、イメージ通り仕上がっているか気になっておりましたが気に入っていただけて良かったです。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。

ルースを持ちこんでの作成でしたが、希望の通り作成頂きました! また、途中経過も写真を取って見せてくださるので、安心してお任せできました。
レビューありがとうございます! こちらこそ何度も工程をご確認いただきありがとうございます。 また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございました。
思っていたよりも繊細で華麗なお品で見とれてしまいます。嬉しくて2回程休みの日につけて出かけましたが、フリーサイズのため、広げると薬指に縮めると小指にちょうどよかったです。輪になっていないけれど、入らない、手を振ると指輪が抜ける心配はなく。安心してつけていけました。ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。素敵な作品作り応援しています。
レビューありがとうございます! さっそくお出かけの際に着けていただけて嬉しいです。 フリーサイズでの制作でしたが、問題なくお使いいただけているようで安心しました。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 ありがとうございました!
アイオライトと花のシルバーリング
本日、無事に受取を致しました。 素敵な作品をありがとうございました。 アイオライトの爽やかな深い青色が涼しげで、周りに散りばめられたお花がとっても可愛らしく、大変気に入りました。 私はお花モチーフが大好きで、パット手元を明るくさせてくれる作品ですね。 またギャラリーを拝見させていただきますね。 (*˘︶˘*).。.:*♡