無事に受取致しました。 お写真でもとても可愛らしかったのですが、実物はさらに繊細で愛らしく、到着してからしばらくの間ずっと眺めてしまいました…!着け心地も滑らかで心地よく、これからたくさん活躍してくれそうです! 発送などもとても丁寧にご連絡下さり、安心してお迎えができました。お手入れ方法などのお心遣いもいただきとても嬉しかったです。 まだまだたくさん気になる作品がございますので、またお迎えできたらなと思っております。 この度は素敵なリングとのご縁をありがとうございました…!
レビューありがとうございます! 付け心地にもこだわって作っているので、そう言っていただけて嬉しいです。 ロードクロサイトとピンクトルマリン、どちらも華やかな色をしているので、気分で使い分けてお楽しみください。 この度は誠にありがとうございました!
母が一目惚れしたこちらのリングをサプライズプレゼントで購入しましたが、とても喜んでもらえました✨実はあまりブルー系の石を好まない母ですが、すっきり大人可愛いお色のアイオライトに可愛いお花のデザインがすごく気に入った様です(*´˘`*)♡親子でメリッサ様のリングを身に付けられるのもなんだか嬉しいですね♪素敵なご縁をありがとうございました✨
両方のリングにレビューを書いていただきありがとうございます! お二人とも気に入っていただけて本当によかったです。 アイオライトは角度や光源で色味が変わって見えるので、見ていて飽きないですよ。 秋冬にも合うカラーの石なので、これから沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!
とても華やかで繊細なデザインに上品で可愛らしいお色のロードクロサイト、本当にずっと眺めていたくなる位可愛くて素敵なリングでした✨メリッサ様の丁寧で細やかなお心遣いも嬉しかったです!大切に使わせて頂きますね(*´艸`*)💕
繊細で華奢な印象のリングですが、つけてみるとしっくりと手になじみ、手自体の印象が変わって明るくなるそんな存在感がありました! とても気に入りました!
レビューありがとうございます! 着けた時の印象をとても素敵に表現していただけて嬉しいです。 シンプルなデザインのリングであれば重ね着けや並べ着けもできるので、ぜひ色々試して楽しんでください。 この度は誠にありがとうございました!

この度はこちらの要望を丁寧に汲み取っていただきありがとうございました! 今日は朝から早速いっしょにお出かけ…うるうるきらきら、装飾がまた王冠のようで石を引き立たせ、とても美しい指輪だな、思いました(^^) ステキな指輪、これからも大切にしていきます。また次の機会も是非ともよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! こちらこそ何度も確認のご連絡に応じていただきありがとうございました。 気に入っていただけて私も嬉しいです。 また何かあれば気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました!

無事届きました(о´∀`о)とても素敵で可愛いリングをありがとうございます!! 大切に付けさせてもらいます(*´╰╯`๓)♬ この度は丁寧対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 シンプルなデザインなので、お手持ちのリングと組み合わせたり色々コーディネートを楽しんでくださいね! この度は誠にありがとうございました。

本日お受け取り致しました。 繊細で華やかで、とても美しいです(^-^)✨✨ 小さなお花さん達もとてもかわいいです。 石枠もとても素敵で感動です。 この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて私も嬉しいです。 もし何かご不明な点などがあれば、気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました!

本日受取りました。 物凄く素敵です✨サイズもぴったりでした。 ありがとうございました💍
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 何かご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました!
とても繊細で、2輪の銀木犀が寄り添う姿はとても可愛らしいです。 サイズもピッタリで満足と感謝しかありません。 また、商品はシルバーアクセサリーの取り扱いについての説明書と保管用にとシルバーの変色を防ぐ紙「シルセーブ」を同封して頂きました。 とても丁寧な対応ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! リングは着け心地が大事なので、サイズもピッタリにお作りできてよかったです。 シルセーブは袋さえ破れた際に交換していただければ、中の紙は1年ほど効果が続くので是非ご活躍ください。 この度は誠にありがとうございました。
アイオライトと花のシルバーリング
とても綺麗な指輪をありがとうございます! 透明なすみれ色と銀のお花の組み合わせに心が癒されます :にこ: