テディベア作家、グラスアイ販売人
いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします☺️
今回もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました! 本当に綺麗な目でつける前からうっとりしてます☺️
本日無事に届きました。いつもご丁寧な包装ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
無事、商品届きました♪ いつもながら両目のサイズの揃った素晴らしいアイで嬉しいです。 お早いご対応と丁寧な梱包をしてくださり、ありがとうございました。 またぜひよろしくお願い申し上げます。
無事お受け取り致しました!この度も素敵グラスアイありがとうございました*^^
この度も美しいグラスアイをありがとうございました♬.*゚
対応していただきありがとうございました! また利用させていただきます。
この度もありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事受け取りました。ありがとうございます! minneでもイベントでもアイを購入しています。 素晴らしい光沢と、ちょうどいい丸みで自分の作品作りに絶対欠かせません。 これからもよろしくお願いいたします。
kさま専用ページ
いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします☺️