テディベア作家、グラスアイ販売人
本日受け取りました! ありがとうございました!
本日届きました。 この度も迅速なご対応ありがとうございました。
この度も有難うございました! また宜しくお願い致します!
無事到着しました。 今回も品質の高い商品を迅速にありがとうございました。
素敵なグラスアイをいつもありがとうございます!!大切に使わせていただきます。
先程受け取りました! とっても可愛いです♡♡ いつもありがとうございます! また機会があれば、宜しくお願いします(^^)
いつも迅速にご対応頂いてありがとうございます。美しいグラスアイ、大切に使わせていただきます。
とても迅速に対応していただき助かりました。 ありがとうございました。
いつも迅速に対応していただき 感謝致します またの際もどうぞ宜しくお願い致します
無事に届きました。この度は迅速に対応していただき、どうもありがとうございました。 大切に使わせていただいます。またよろしくお願い致します。
bさま専用ページ
本日受け取りました! ありがとうございました!