テディベア作家、グラスアイ販売人
本日受け取りました! 素敵なグラスアイをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
この度も素敵なお品をありがとうございました。
無事に届きました。 いつもありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!
いつも素敵なグラスアイをありがとうございます!
届きました❕❕毎回、お心遣いありがとうございます✨✨✨ 次回もぜひ、よろしくお願いいたします🧸
とても素敵なグラスアイをありがとうございました!良い作品ができそうです。またよろしくお願い致します。
先程 無事到着しました ありがとうございます また よろしくお願いします
無事に届きました。この度は迅速に対応していただき、どうもありがとうございました。 大切に使わせていただいます。またよろしくお願い致します。
この度も素敵なグラスアイありがとうございました。 またよろしくお願いします、
お品物受け取っております。 ありがとうございました!
rさま専用ページ
本日受け取りました! 素敵なグラスアイをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!