テディベア作家、グラスアイ販売人
本日届きました。いつもありがとうございます。
毎回可愛く制作していただき、ありがとうございます!
いつもご丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます☺️ とっても素敵なグラスアイを購入する事が出来るので本当に嬉しいです✨✨ またよろしくお願い致します😊
この度も有難うございました。 おまけも有難うございました。
無事に届きました^ ^ この度も迅速丁寧な対応とても助かりましたm(__)m ありがとうございます^ ^ 大切に使わせていただきます♡ 次回もよろしくお願い致します。
可愛いグラスアイをすぐに製作していただきありがとうございました💕
無事に受け取りました。この度も迅速なお取引きありがとうございました。大切に使わせて頂こうと思います。またの機会もよろしくお願いいたします。
とても素敵です 大切にしたいと思います 本当にありがとうございました
希望のカラーでの対応をありがとうございました! とても実物は綺麗で、なかなか探しても見つからない色なども含めて手に入ることができて嬉しいです。 またリピートしたいです。 その時はよろしくおねがいします!
いつも有難うございます♪ 要望も聞いてくださり感謝致します😌 また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
aさま専用ページ
本日届きました。いつもありがとうございます。