テディベア作家、グラスアイ販売人
いつも素敵なお品物をありがとうございます!
本日受け取りました お忙しい中 対応していただきありがとうございました またよろしくお願いいたします。
いつも素晴らしいお品ものをありがとうございます!お忙しい中、迅速にご対応下さって感謝です。
お忙しい中とても素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました。 お忙しい時期にも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございます。 届いた瞬間クリスマス柄に気分も上がりました。自分にとっては最高のクリスマスプレゼントです。 大切に使わせていただきます。
この度もオーダーを聞いてくださり、ありがとうございました。 いつも早く仕上げてくださり感謝しております。 送料も無料で大変有り難いです。 また宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております。 綺麗なグリーンでどんなベアを作ろうかと楽しみです。 ありがとうございました!
本日届きました♪いつも有り難うございます。 本当に助かっております(*´꒳`*) また宜しくお願い致します♪
美しいグラスアイの狼さんに感動しました!ラッピングも綺麗で、こんなにワクワクドキドキしながら開封を進めたのは初めてです。素晴らしい作家様でした。ありがとうございました!
lさま専用ページ
いつも素敵なお品物をありがとうございます!