テディベア作家、グラスアイ販売人
商品無事到着しました。 この度も素敵なグラスアイありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵なお品物でした。いつもありがとうございます!
この度も素敵な作品をありがとうございました! また宜しくお願いします^^
とても可愛い3匹が届きました。 この度もありがとうございました!
素敵なお品、本日無事に受け取りました。 いつも丁寧にご担当いただき、ありがとうございます!
無事到着しております!この度も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また宜しくお願い致します(´∀`*)
この度も素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します♡
この度も素敵な商品をありがとうございました。
本日、商品を受け取りました お忙しい時期に素早い対応で発送して頂き助かりました また来年もよろしくお願いします
本日届きました!クリスマス感溢れる包装でテンション上がりました!狐さんは写真だと可愛い感じでしたが実際はカッコ良さもあって瞳もキラキラでとても素敵でした。以前高山でお迎えした狼さんと仲良く大切にします🎵素敵なご縁をありがとうございました。
Tさま専用ページ
商品無事到着しました。 この度も素敵なグラスアイありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。