テディベア作家、グラスアイ販売人
本日無事に受け取りました。 いつも迅速、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます。 素敵なグラスアイ大切に使わせていただきます💖
無事に受け取りました。綺麗なお色で使用するのがとても楽しみです。ありがとうございました。 またお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
とても綺麗なグラスアイで、とっても満足です❕ 黒のグラスアイまで🥹ありがとうございました✨ 可愛いクマさんとウサギさんを作ります🌟
いつもスムーズなお取引をありがとうございます。 今回もとても素敵なお品で喜んでいます。 今後ともよろしくお願いいたします。
とっても素敵な色のグラスアイが届きました。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました〇
お顔はもちろん、サイズ感がものすごく可愛くて癒されました🥲✨目が凄くキラキラしてて本当に可愛いです。うちに仲間入りしてくれてありがとうございます!
無事受け取りました。 どれもすごく可愛くて、使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度も大変迅速・丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。イメージ通りの素敵なアイで、お願いして本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいましたが、素敵なグラスアイ沢山届きました!この度も色々とご相談にのっていただきありがとうございます。また是非、宜しくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 迅速なご対応&ていねいな梱包、ありがとうございました!
aさま専用ページ
本日無事に受け取りました。 いつも迅速、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます。 素敵なグラスアイ大切に使わせていただきます💖