テディベア作家、グラスアイ販売人
無事に受け取りました。 今回も素敵なグラスアイをありがとうございました。 梱包もいつも楽しみにしています。 今後もまた宜しくお願い致します。
商品が届きました。 いつも迅速な対応に感謝します。 今回もありがとうございました。
本日無事に受け取りました。迅速なご対応、どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
届きました❕❕ありがとうございます😊✨ オーダーの方もよろしくお願い致します😊
無事に受け取りました。 いつも素敵なグラスアイをありがとうございます。今後とも宜しくお願いします
商品が届きました。 いつもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 またどうぞよろしくお願いします。
無事に届きました。 いつも丁寧な梱包ありがとうございました! 毎回プレゼントを受け取ったような気持ちになります^_^ 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
商品到着しました。 この度もありがとうございました。 オーダー分、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
無事に手元に届きました 毎度クオリティの高いグラスアイを作っていただいて嬉しいです グラスアイを保護してる緩衝材もかわいいですね! またお願いします 今回もありがとうございました
TJさま専用ページ
無事に受け取りました。 今回も素敵なグラスアイをありがとうございました。 梱包もいつも楽しみにしています。 今後もまた宜しくお願い致します。