テディベア作家、グラスアイ販売人
この度も素敵なグラスアイありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
グラスアイ無事に到着しました。 今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました♪ また次回も宜しくお願いいたします!😉
とても素敵なグラスアイでした。またお世話になりたいと思います。この度は迅速に対応ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品届いております。 このたびはありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお色のグラスアイをありがとうございました。どのカラーも素敵でした。またよろしくお願いいたします。
連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m 受け取りました!今回も素敵なアイをありがとうございました(^^)
商品無事到着しました。 このたびもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました❕❕今回も、ありがとうございます🧸🩷 大切に使います❕❕また、オーダー、よろしくお願い致します😊
いつも素晴らしい物を、制作してくださりありがとうございます☺︎ お忙しい中ご対応くださり本当にありがとうございました。
いつも迅速にご対応くださり、本当にありがとうございます! 整ったグラスアイにうっとりして制作意欲が上がります。
pさま専用ページ
この度も素敵なグラスアイありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。