テディベア作家、グラスアイ販売人
無事受け取りました。 この度も素晴らしいグラスアイをご用意くださり 誠にありがとうございました。 お忙しい中恐縮でした。 大切に使わせていただきます。 また宜しくお願い致します。
この度も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また是非宜しくお願い致します(´∀`*)
いつもありがとうございます(^^) 素早い対応助かります。
いつも素敵なグラスアイを 作っていただきありがとうございます♡
この度もご丁寧にありがとうございました!
とても可愛らしい狼さん達をありがとうございました! 思い描いていたよりずっと美しく気品溢れる子達で幸せです。 梱包もクリスマスプレゼントのようで嬉しくなってしまいました。 コースターとバッグもありがとうございました。 大切に致します! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度もお世話になり、誠にありがとうございました* またどうぞよろしくお願い致します^^
無事届きました。 今回も迅速なご対応ありがとうございました。 次回も宜しくお願い申し上げます。
本日、無事届きました 初めてオーダーさせていただきました 自分の好みの仕上がりに、大満足です♪ ありがとうございました
無事に受け取りました✨ オーダーにも関わらず、予定よりとても早く作ってくださり大変助かりました。 ありがとうございました☺ またよろしくお願い致します。
AQさま専用ページ
無事受け取りました。 この度も素晴らしいグラスアイをご用意くださり 誠にありがとうございました。 お忙しい中恐縮でした。 大切に使わせていただきます。 また宜しくお願い致します。