
ソネングラスに入れるための細かいサイズ調整を要求してしまいましたが、丁寧かつ優しい対応で答えて頂き、無事にソネングラスに入れることができました。 誕生日プレゼントなのでまだ渡せていませんが、出来栄えが良すぎて早く見せたくて仕方ありません! こんな綺麗な花を作成していただき、本当にありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました😊 ソネングラスに入れると本当に素敵ですね! お洒落にアレンジして下さって嬉しいです、 贈り先の方にもきっと喜んでる頂けると思います。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ - ^
今日無事に受け取りました! 可愛い花瓶を買い、飾るお花がほしくて探していました✨ とても鮮やかで可愛くてお部屋が明るくなりました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌷 ̖́-
この度はご購入下さりありがとうございました😊 可愛い花瓶を拝見したいです♡ また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ - ^

こんにちわ🙂↕️ レビュー遅くなり本当にすいません🙇 作品は無事届いてます💦 キラキラしてて夏らしいリース、とても素敵です✨ 綺麗な作品ありがとうございます✨ また機会があったらお願いします🙇
いつもありがとうございます😊 無事お届けできて、また、気に入って頂けて良かったです 朝顔で少しでも涼しさを感じて頂けましたら嬉しいです。 これからも季節のお花を制作していきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
こちらこそ素敵なシーンのお役に立てて嬉しいです^ - ^ 可愛いベビーちゃんとチューリップ🩵 無事元気なベビーちゃんに、出会えますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ものすごくかわいく仕上げて下さり、本当にうれしいです。開けた瞬間かわいすぎて声出ちゃいました😭 とてもすてきな日になりそうです。本当にありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします!
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 すてきな1日をお迎え下さいませ^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 友人の好きな楽曲をお伝えさせていただき、 イメージ通りのお色でとてもかわいいバラの花が届きました! 快く要望を聞いていただいて本当にありがとうございます。 友人に手渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきたいと思います!
この度はご購入下さりありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご友人の方にご満足頂けます様に^ - ^ また何かございましたらご気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

結婚式で自分の名前にちなんだ髪飾りを使いたいと、いろいろ探していたのですがうまく見つけられず…💧そんなときにmoririnさんの作品と出会いました。 オーダーメイドは初めてでしたが、丁寧に話を聞いてくださり、色合いから形、大きさと希望に沿った物を作っていただきました! 本当に細かなところまできれいで丁寧に作られていて、感動しました✨ 作品が届くのも思ったより早くて助かりました! 式当日に身に付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
この度は、結婚式というとても大切なシーンに選んで下さってありがとうございました😊 お名前にちなんだ髪飾りをお作りする事が出来てこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵な結婚式を迎えられます様に^ - ^ また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちわ😊 作品無事届きました~ 思ってたより大きくて(良い意味で)飾るのに丁度良いです✨とても素敵です!癒やされます🙂 素敵な作品ありがとうございます😊 また、機会があったらお願いします🙇
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️

可愛すぎてリピです。 自分用にもプレゼントにもどこにもない感じで素敵です。 ショップとかの数ある造花より全然おすすめ ありがとうございました♡♡
いつもありがとうございます😊 嬉しいレビュー頂けて作家としてとても幸せです^ - ^ また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
ブルーローズのアレンジメント☆ディップフラワー☆アメリカンフラワー
新居の玄関に飾らせて頂き、とても華やかになりました💐 フラワーベースとも雰囲気や大きさが良く合い、大満足です!色合いの変更も快く受けてくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします☺️