

この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なシーンのお役に立てれば幸いです^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

この度は本当にありがとうございました。 結婚式のブーケをお願いしました。 値段の希望にも応えてくださり、わたしの希望の色も作ってくださったりとたくさんの要望にお応えいただけました🥰それもとても快く💖 わたしの住所の記載ミス等ありましたが、 わざわざ郵便局まで出向いてくださり対応してれました! とても良い出品者様です。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
嬉しいレビュー下さりありがとうございます😊 素敵な着画も頂き、幸せを分けて頂いた気持ちで心が満たされました。また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちわ レビュー遅くなりすいません🙇 作品無事届きました! 本当に素敵で、毎日作品見るたびに癒されてます🙂 素敵な作品ありがとうございました🙇 また、お願いすると思うので、その時はよろしくお願いします🙇
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 作品で癒やされてますとのお言葉、作家冥利に尽きます❣️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

無事に届きました!! とても色鮮やかで可愛らしく、ラッピングもとても素敵でそのままプレゼント出来そうです( *´꒳`*) ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 プレゼントされる方にも気に入って頂けましたらとても嬉しいです。 また何かご要望ございましたらお気軽にメッセージ下さいませ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

相談すると快く話しを聞いて下さり、 質問にも答えて下さりました!結婚式に両親に贈呈する記念のお花をこちらでオーダーしてよかったです! 素敵な作品でした!!! 結婚式が楽しみです!ありがとうございました!
この度は人生でとても大切なシーンのお手伝いをさせて頂きありがとうございました😊幸せな気持ちで制作させて頂きました。素敵な結婚式を迎えられますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
画像より実物の方が何倍も素敵で本当に気に入ったし買ってよかったと思いました。梱包も丁寧でおまけのお花もとてもとてもかわいかったです。素敵な作品をありがとうございました、大切にします。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、素敵に飾って頂いてお写真も送って頂き感謝致します。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
母の日のプレゼントとして購入しました。 無事に到着し、可愛い!ととっても喜んでいました☺️ 直前の購入にも関わらず、母の日の到着に間に合うよう案を提示してくださり本当に嬉しかったです! 本当にありがとうございました☺️
こんにちは😃 無事、母の日に間に合って本当に良かったです❣️ お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

素敵な作品ありがとうございました😳 母もきっと喜んでくれると思います☺️
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お母様に喜んで頂けましたらとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
無事に作品を受け取らせてもらいました✨ 初めてのディップフラワーでしたが、とってもキレイで感動ですヾ(*´∀`*)ノ 母の日のプレゼントとして贈らせてもらう予定ですが、喜んでくれると思います💛 素敵な作品をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡
この度はご購入頂きありがとうございました😊 可愛いわんちゃんとの2ショットもありがとうございます! 母の日に喜んで頂けましたらとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お母様に喜んで頂けましたらとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
専用ページ(薔薇のブーケ☆ホワイト、グリーン系)ディップフラワー☆アメリカンフラワー
本日無事届きました。 写真で見るより実物は数段繊細で美しく、見とれてしまいました✨質問にも丁寧に答えていただき、注文する際とても有難かったです!おまけの花飾りもありがとうございます!渡す時が楽しみです!!