
この度はご購入下さりありがとうございました😊 気に入って下さってとても嬉しいです。 お友達にも喜んで頂けますように♪ また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
この度はご購入下さりありがとうございました😊 可愛い花瓶に飾って頂いてとても嬉しいです。 丸くてコロンとしたフォルムに小さな小花の金木犀がよく似合っています♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

還暦お祝いに母にプレゼントしたのですが、物凄く喜んでいて素敵な贈り物となりました!!💐✨️私自身も欲しくなるぐらい綺麗で可愛かったです😍またイメージや要望をお伝えした際も色々と提案してくださって、すごく感謝しております!!☺️ラッピングも綺麗で何から何まで本当にありがとうございました😭🙏🏻♡
この度は、お母様の還暦お祝いという素敵なシーンで私どものディップフラワーを選んで下さりありがとうございました。 お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

今回は姉の誕生日プレゼントに百合とバラの素敵なブーケを購入させていただきました! 大まかなオーダーだったのにも関わらず、一つひとつのお花が際立つ素敵なブーケを作っていただき本当にありがとうございました! 姉の誕生日当日には制作日数的に注文するのが少し遅く間に合わないかもしれないな〜と思っていたのですが、それでもmoririn-yjhさんの作品をプレゼントしたいと思ったので注文させていただきました! しかし、迅速で丁寧な対応と素敵な配慮をしていただいたおかげで、無事に当日プレゼントする事が出来て本当に嬉しかったです! 姉もすごく喜んでくれて、「わぁ〜綺麗だね〜!お花も本物みたいで、すごいね!サイズ感もインテリアとして置いておくにはいいサイズで嬉しい!ありがとう〜!」と言って貰えて、moririn-yjhさんの作品を誕生日プレゼントとして渡す事が出来て本当に良かったです! 改めて購入させていただきありがとうございました! また機会があったら購入させていただきたいと思いました!
この度はオーダー下さりありがとうございました😊 お姉様へのお誕生日プレゼントとして選んで下さりとても嬉しいです。また、喜んで頂けてこんな嬉しい事はありません。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 お姉様にもよろしくお伝え下さいませ🙇♀️
お母様へのサプライズプレゼントとしてオーダー頂きありがとうございました。また、お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです^ - ^ また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
こちらこそオーダー下さりありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ - ^
この度もとても素敵でした。 大切にさせて頂きます(^^) ありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って下さってとても嬉しいです^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事届きました。 ざっくりとした要望でお願いしたのですが、本当に可愛らしく作っていただけました。 ラッピングも無料とは思えない丁寧なものでありがたいです。 どうぞまたよろしくお願いいたします。
この度はオーダー下さりありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです^ - ^ また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入下さりありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからもいろんなお花を作っていけたらなと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
ガラスみたいな百合(クリスタルゴールド)ディップフラワー☆アメリカンフラワー
無事に届きました。ワイヤーの長さの要望に快く応えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。