

frenchi0913様☺️この度は、モコモコのお菓子をご利用くださり、誠にありがとうございました! 美味しく召し上がっていただけてよかったです☺️ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

丁寧な梱包と対応ありがとうございます。 優しい味でとっても美味しかったです。 他のお菓子も食べてみたいです🎶
mo-komo-ko様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入いただき誠にありがとうございました✨ 素材本来の優しい味をお気に召していただけてとても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、ぜひぜひ他のお菓子もお試しくださいませ♡

届きました😊丁寧な梱包で素敵なクリスマスクッキー缶が届きました。母がとってもお世話になった方の息子さんが、アレルギーがあり食に色々制限がある様です。まだ小さいお子さんなので、クリスマスに食べられるお菓子があるといいなと思い購入させて頂きました。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑) ーおまけのクッキーは、兄と一緒に頂きました。美味しかったです。ー
kei1208estu様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ クッキー、無事に届いてよかったです!アレルギーのお子様へのクリスマスプレゼントだったんですね🎅✨ アレルギーのお子様は食べられるお菓子がとても制限されてしまいますので、モコモコのクッキー、きっと喜んでいただけると思います☺️ おまけも楽しんでいただけてよかったです♡またのご利用を、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )
無事に届き、さっそくいただきました(^^)サイズもちょうどよく、とても食べやすくておいしかったです♪体に優しいお菓子を探していて、こちらの商品に出会えました。また他の商品もチェックしたいと思います!ありがとうございました!
nanamin74様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ 米粉のクッキー、美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです☺️ モコモコのお菓子は、どのお菓子もとっても体に優しい素材のみで作っておりますので、ぜひぜひ他のお菓子もお試しいただけたらと思います^^ またのご利用を、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )♡

今日受け取りしました。 今回は、お気に入りのあんぱんと丸パンのほか、初!アイスクッキーをオーダーしました。 アイスクッキー~これも本当においしいです。モコモコさんのものは全部おいしいです! また、注文します。ありがとうございました。 :にこ:
peace-33様☺️いつもモコモコのお菓子をご利用くださり、誠にありがとうございます✨ 初のアイスクッキーサンドも、お気に召していただけたようでとっても嬉しいです☺️ 全部おいしいと言っていただけて、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです♡ 年内中に天然酵母パンの新作を出品する予定ですので、こちらもお楽しみに♪ またのご利用を、心よりお待ちしています( *ˊᵕˋ* )

今回も素敵なお菓子をありがとうございます! 母のプレゼント用に購入させて頂きました。 かなり喜んでいまして、ハロウィンクッキーが可愛くて食べるのがもったいないけど食べたいと言いつつ、とりあえず飾りながら後で食べるそうです。 また気になる出品を購入させて頂きたと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
uei991様☺️いつもモコモコのお菓子をご利用くださり、誠にありがとうございます✨ お母様にハロウィンのプレゼント、かなり喜んでいただけたということでとても嬉しいです☺️ 明日がハロウィンなので、楽しく美味しく召し上がっていただけたらと思います♪ 今後も安心で美味しいお菓子を出品していく予定ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )♡

最近食事に気を使い始めて、それでもハロウィン気分を楽しめるお菓子が欲しかったところでこちらのクッキーに出会いました。優しいお味に可愛らしい見た目で大満足です。他のお菓子も頼みたいなと今から目移りしています。どうもありがとうございました。
ちゃむ様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ お食事に気を使い始めていたということでモコモコのお菓子をお選びいただき、とても嬉しいです✨どなた様も安心してお召し上がりいただけて、なおかつ美味しくて楽しめるお菓子を心がけておりますので、大満足していただけたこと、心から嬉しく思います♡ ぜひぜひ、またのご利用を心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )

かぼちゃの味もちゃんとして、とっても優しい味。 ほっこりしました😊 大切にいただきます🌼
naairi様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ カボチャのスコーン、お気に召していただけてとても嬉しいです♡ 新鮮な蒸したての有機カボチャがたっぷり入っているので、栄養も満点です^^ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします☺️♡

希望日に配達してくださり、ありがとうございました。 プレゼント用に購入しました。おまけのクッキー、サクサクで美味しかったです(^o^) ありがとうございました。
1056love様☺️この度はモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ クッキー、無事にご希望通りに届いてよかったです!おまけクッキーも、美味しく召し上がっていただけて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

前回、有機かぼちゃのメープルスコーンをいただき、あまりにもおいしかったので、 今回は、いろいろ頼んでみました。 2種類のスコーンはどちらもおいしくて、食べた後、『あ~~おいしかった!』という ことばが家族からあがっていました。 マフィンあんぱん&抹茶あんぱんは、豆乳の優しい味で、あんもとてもおいしかったです。 そしてなにより、ふわふわで、病みつきになりそうで、家族みんなのお気に入りとなりました。 まるパンも、ふわふわでとてもおいしかったです。 パン類は我が家のお気に入り、ココナツオイルが使われているし、 こちらの材料は本当にパーフェクト!!です。 また、購入したいと思います。 ありがとうございました。
peace-33様☺️この度もモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました! ピーカンナッツのスコーンと抹茶のスコーン、どちらもご家族の皆様に気に入っていただけて、ほんとうに嬉しいです♡ あんぱんと丸パンも、ちゃんとふわふわ感が伝わってよかったです!材料もお褒めいただきありがとうございます✨ 自分が日常で使っているこだわりのオーガニック素材で作っているので、どのお菓子も安心してお召し上がりいただけます^^ 天然酵母パンとスコーンも、少しずつ種類を増やしていく予定ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ちしています( *ˊᵕˋ* )
【早割クリスマス★オーガニック&グルテンフリー&ヴィーガン】米粉のクリスマスクッキーミニ缶🎄
おいしかったです。