

優様☺️この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました^^ オーガニックのお菓子、ココナッツ風味が多いのわかります!ベースにココナッツオイルを使用することが多いので、どうしてもココナッツ風味になってしまうんですよね^^; そのココナッツ問題を解決すべく、かつオーガニックココナッツオイルは身体にはとても優しいので、モコモコでは無臭タイプのココナッツオイルを使用しています。自分ではかなりこだわりの部分なのですが、初めてこのように評価していただけてとても嬉しいです☺️✨✨ クッキー、美味しく召し上がっていただけて本当に嬉しいです✨ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )♡
今日、届きました♡ オヤツに頂きました✾ 優しい味でほんのり甘くとても美味しいです😊 お花の形もカワイイし✿素材も安心できるので嬉しいです。 オマケもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
nori314様☺️この度はモコモコのお菓子をご利用いただき、誠にありがとうございました✨ 体に優しい素材の味を大切に、甘さも程よい甘さに作ってありますので、癒しのおやつタイムになれたら嬉しいです☺️ プチアソートは季節によって一部形を変えておりまして、これからの季節の桜の花を添えてみました🌸 またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )♡

届きました😊沢山のクッキー達 可愛いクッキー缶に入ったグルテンフリーのクッキー プレゼント🎁致します。きっと喜んでくれると思います。いつも丁寧な梱包でパッケージも可愛いくて、感謝感激してます。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
kei1208estu様☺️ いつもモコモコのお菓子をご利用くださり誠にありがとうございます✨お菓子、無事に届いてよかったです! お菓子もラッピングもとにかく可愛く♡をモットーにしておりますので、可愛いと感じていただきとても嬉しいです☺️💕 贈られる方にも喜んでいただけますように♡またのご利用を心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )

可愛いだけでなく、サクサク優しい甘さで、小さなクッキーひとつひとつに、しっかりとフレーバーが感じられました💕 プレゼントもとても喜んで頂けました。 可愛いお心遣いのクッキーもありがとうございました! 幸せなひとときを過ごさせて頂きました🤗
sahsy様☺️ いつもモコモコのお菓子をご利用いただき、誠にありがとうございます✨ ひとつひとつ、クッキーを丁寧に味わっていただけてとても嬉しいです☺️ プレゼントも喜んでいただけてよかったです💖💖 今年も、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^-^♪

いつもお世話になっている家族へのクリスマスプレゼントで。丁寧な包装と、可愛らしいメッセージカードをありがとうございました😊開けるのがもったいないと言っていました。ちょうどクリスマスに届いたのも嬉しかったです。 終始丁寧に対応頂き、とても気持ちの良いお取引ができました。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
yatt様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ 大切なご家族様へのクリスマスプレゼントとしてお選びくださり、ステキなクリスマスのお役に立ててとても嬉しいです♡ 対応も評価していただきありがとうございます!来年も、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

グルテンフリーを心がけている家族へのクリスマスプレゼントで購入しました。ナッツとかぼちゃの風味がマッチしてしっとりして美味しかったと言っていました。 メッセージカードやギフト配送など、すごく丁寧にやり取りして頂き、安心して待つことができました。今度は自分用に購入したいです。本当にありがとうございました。
yatt様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ カボチャのスコーン、ご家族の皆様に美味しく召し上がっていただけたようでとても嬉しいです☺️ メッセージカードもご依頼くださり、心のこもったクリスマスプレゼントをご用意させていただくことができて、私もとても幸せな気持ちでお作りさせていただきました♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

クリスマスプレゼントとして購入しました。届いたものはとても可愛く美味しく、とても素敵なものでした。小麦や添加物部をなるべく避けているのですが、こんな素敵なものに出会えて幸せでした🥺 ありがとうございました☺️
lovekomachi様☺️ この度はモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ お褒めのお言葉をたくさんいただきありがとうございます! 安心で可愛くて美味しいお菓子をお届けしたい、という想いを込めてお作りしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )♡

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません💦12/24、クリスマスイブに両親にプレゼントしました!とても喜んでくれました、見た目も可愛らしく味も美味しかったです☺️素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ramupetya様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ ご両親様へのクリスマスプレゼントだったんですね!とても喜んでいただけたということで、ほんとうに嬉しいです☺️✨ こちらこそ、クリスマスイブにステキなレビューをいただけてありがとうございます♡ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

クリスマスの忙しい時期に丁寧な梱包にびっくりしました。 すごく嬉しかったです。 カードもおねがいしてたので助かりました。 一口のクッキーが入ってました。 美味しかったです. きっとみんな笑顔いっぱいで食べてくれると思いました。 ありがとうございました😊 礒野由加里
yukachan94様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ クリスマスのワクワクが高まるように、梱包も可愛く丁寧にお包みしているので、びっくりしていただけてとても嬉しいです☺️✨ 安心で可愛いクッキーと心のこもったメッセージで、贈られた方にもきっと喜んでいただけると思います♡ ステキなクリスマスになりますように^^🎄✨

届きました😊美味しそうなクッキー🍪 可愛いおまけクッキー プレゼント用なので喜んでもらえると思います。丁寧に梱包して下さってありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
kei1208estu様☺️ いつもモコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございます✨クッキー無事に届いてよかったです☺️ クリスマスのプレゼントにぴったりなクッキーですので、贈られた方にも喜んでいただけたらとても嬉しいです♡ こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )
【春の新作☆オーガニック&グルテンフリー&ヴィーガン】米粉の春色チョコサンドクッキー缶
丁寧なメッセージ、包装、美味しくて可愛いクッキー、どれも嬉しいものでした✨ アレルギーがあり小麦や砂糖が沢山取れない体質ながら、オーガニックのお菓子製品に多いココナッツ(香り)が得意ではなく…。 モコモコ様のクッキーは、無臭のものを使ってくださっていたのもあってすごく美味しく頂けました₍₍( ´ ー ` *) 美味しくてパクパク食べてしまい、すぐなくなってしまったので(*´`*)、またのタイミングでお願いしたいと思っています✨ 素敵なお品(お心遣いを含め)、ありがとうございました✨✨