
本日クッキー達届きました。 箱を開けてあまりの可愛さに💕わぁ〜と声が出てしまいました。 小袋クッキーもつけて下さり有り難うございました。 プレゼントするの楽しみです。 有り難うございました。
この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました✨ クッキー、無事に届いてよかったです! 箱を開けた時にも楽しんでいただけるようなラッピングを目指しておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです☺️ プレゼントされる方にも喜んでいただけますように♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ
母の日に購入させていただきました。購入後の対応も非常に丁寧で届くまで安心でした。見た目も可愛く食べてしまうのがもったいないと、母からも大好評で!本当にありがとうございました!
kkktyu様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました! 母の日の贈り物に、ローズクッキー缶をお選びいただきとても光栄です☺️✨ お母様からも、とても嬉しいメッセージをお伝えいただいたということで、本当に嬉しい限りです💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨またのご利用を、心よりお待ちしております^-^♡

レモンクッキーはレモンがしっかり効いていて甘酸っぱくて美味しかったです🍋 チョコサンドも軽くて胃がもたれません。 これだけ原材料にこだわっていて美味しくて見た目も美しいなんて他にはありません! こだわったものを作って頂くことにとてもとても感謝いたします😌 レモンは時期ものだと思いますが、またチョコサンドは是非再販してくださるととても嬉しいです☺️ ありがとうございました。 また購入させて頂きます!
an9434様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入いただき誠にありがとうございました✨ レモンクッキーとチョコサンドクッキー、どちらもお気に召していただいて本当に嬉しいです☺️💕 またとても嬉しいお言葉をたくさんいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨ レモンクッキーは私も大好きなクッキーなので、時期を見てグレードアップしたレモンクッキー缶を作りたいなと思っています🍋 チョコサンド缶は、5月中旬ぐらいから再出品する予定ですのでぜひぜひチェックしてみてくださいませ♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますෆ( *ˊᵕˋ* )ෆ

無事に届きました。 無理なお願いを快く聞いて頂き本当にありがとうございました。 おかげで友達の誕生日当日に渡すことが出来ました。 とても喜んでくれました。 おまけもありがとうございました。 また、こちらでお願いしたいと思います(*^^*)
kmk112様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入いただき誠にありがとうございました✨ クッキー缶、無事にご希望日にお届けできて、またご友人様にも喜んでいただけて本当によかったです☺️✨ おまけもぜひぜひ、楽しんでいただけたらと思います♡ こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ
友人のお子さんへプレゼントさせて頂き、とても喜ばれました。オーガニックなので小さなお子さんも安心して食べられると思います。 ラッピングも可愛く、おまけのクッキーも嬉しかったです。
kei様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました✨ ご友人様のお子様へのプレゼント、喜んでいただけたということでとても嬉しいです☺️ オーガニック&グルテンフリーなので、小さなお子様にも安心してお召し上がりいただけると思います♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^-^♪
丁寧に可愛く梱包・ラッピングされており、宅配の箱を開けた瞬間から気分が上がりました。 そしてクッキーも大変おいしく優しいお味で、大満足です。 身体に入れるものは素材だけでなく、作る方の気持ちも大切です。 また買わせていただきたいです!
shirayuki123様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご利用くださり、誠にありがとうございました✨ 梱包やラッピングなどもお気に召していただけてとても嬉しいです☺️ クッキーのお味も満足していただけて何よりです♡ 素材の良さと合わせて、美味しさでも満足していただけるように、手を尽くしてお作りしております✨ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♪
こちらの不手際にも関わらず、親切、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました🙇 プレゼントした方にもとっても喜んで頂けました💕 ちょうどご主人のお誕生日でご家族皆さんが集られ、皆で楽しみながら分け合って下さったそうです💦 チョコレートもクッキーもとても美味しくて皆さんに好評だったとのことでした✨ 私もとても嬉しかったです😀 ありがとうございました🙇
sahsy様☺️ いつもモコモコのお菓子をご利用くださり誠にありがとうございます☺️ 少しバタバタしましたが、ホワイトデーの贈り物、お日にちが間に合ってよかったです^^ お誕生日でご家族の皆様で楽しんでいただけたとのこと、好評だったということでとっても嬉しいです☺️✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡ またのご利用を、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )♡
友人へのプレゼントで購入させていただきました🐰 あまりに可愛く自分用にも見た目にも🌸 可愛いだけでなく味も美味しく満足です♪ プレゼントの都合上、ご相談させていただいた事項にも真摯にご対応いただきとても感謝しております。 ありがとうございました✨
sterdrop8様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました✨ ご友人様への贈り物に間に合うことができて本当によかったです♪ また、見た目もお味もご満足いただけたようで何より嬉しいです☺️✨ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )♡
本日、無事に商品、届きました。 ありがとうございました。m(_ _)m 可愛い、缶に入ったグルテンフリーのクッキーです。💕 プレゼント用と自宅用に購入しました。 ティータイムがとても楽しみです。😊
michiko-y30様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ クッキー、無事に届いてよかったです^^ 安心で可愛くて美味しいグルテンフリーのクッキー缶、ぜひぜひティータイムのお供に楽しんでくださいませ☺️☕️ 贈られる方にも喜んでいただけますように♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^-^♪
【オーガニック&グルテンフリー&ヴィーガン】ときめく♡米粉のローズクッキー缶(スクエア缶)
母の日のギフトで購入いたしました。 ギフトを受け取った母からは、『彩豊かで、味も美味しい。食べるのがもったいないくらい、素敵だった』と、感想がありました。 とても喜んでくれて、送り主の私も嬉しくなりました(^ ^) 写真を見ても、ラッピングも可愛らしく、見てるだけでも幸せな気分になれるクッキー缶でした。ギフトに選んで良かったと思いました!ありがとうございました!!