

この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ お孫様へのクリスマスプレゼントにお選びくださりとても嬉しいです☺️♡ こちらこそ、またの機会がございましたらぜひぜひよろしくお願いいたします^-^//

娘から,今日届いて早速食べて美味しかった旨のLINEが来ました。有り難うございます。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! クリスマスの贈り物、無事に届いてよかったです☺️ 娘様にも美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しいです☺️♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^-^♪
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 今年のクリスマスは、ちょっと豪華なおまけクッキーをプレゼントさせていただきました🎅✨ ぜひぜひティータイムのお供にお楽しみいただけたら嬉しいです☺️☕️

ありがとうございました。友人にもとても喜んでもらえました。
いつもモコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございます! 贈り物のクッキー缶、ご友人様に喜んでいただけてとても嬉しいです☺️✨ クリスマスのクッキー缶も、ぜひぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います^-^♪

思ったより小さかったですが、子どもたちみんなおいしく食べてくれて良かったです^_^ありがとうございました!
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! オーガニック素材でもできるだけお求めやすいように、ミニサイズから出品させていただきております^^ お子様達が美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです☺️✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )ෆ

親友から喜びのお礼がきました! 「ステキなハロウィンクッキー✨ありがとう! 芸術作品🌟 丁寧な暮らしをしたいと思わされた!いやされる」 プロを越えたプロの作品!身体にも嬉しく、美しく、心も体も喜ぶ市販のお菓子では味わえない最高のクッキーでした。 ありがとうございます!!
この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました! ご友人様にとても喜んでいただき、また嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます☺️✨ 安心の素材選び、美味しさ、見た目の可愛らしさまで、一つ一つこだわって作っているのでとても嬉しいです♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますෆ( *ˊᵕˋ* )ෆ
この度は、モコモコのお菓子をご購入いただき誠にありがとうございました✨ クッキー、お気に召していただけてとても嬉しいです☺️❤️ 安心と可愛らしさと細やかさにこだわって作っているので、お味と見た目も楽しんでいただけたら嬉しいです^-^♪
この度は無理をお聞き下さりお誕生日に間に合わせていただき、本当に有り難うございました。 幸せなお誕生日になりました💕と とっても喜んで貰えて嬉しかったです。 食べると幸せ🌿になるクッキーですね。 素敵なラッピングも有り難うございました。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ お誕生日にちょうど間に合わせることができて、また贈られた方にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️✨ こちらこそ、贈られる優しいお気持ちに、幸せのお裾分けいただきました^^♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ
無事指定時間通りに到着しました! 素敵なチャームのラッピングありがとうございます(*´ω`*) プレゼント用に購入しましたが絶対喜んでもらえます!! オマケのクッキーも美味しかったです✨見た目も中身も素敵なクッキー缶です!!
青山様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました! ご友人様へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです☺️✨ チャームラッピングもお気に召していただけたようで嬉しいです^^ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ
yurik24様☺️ この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ クッキー缶、お子様達に喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️💕 またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♪
【クリスマス予約販売★グルテンフリー&オーガニック&ヴィーガン】米粉のクリスマスクッキーミニ缶
大人も子どもも、安心していただけるお菓子です。これからもよろしくお願いいたします。