
受け取らせていただきました。 とってもかわいくて、おいしいクッキーがたくさん詰まっていて、目でも楽しいお品でした🌸 コンセプトや素材へのこだわりが素敵で、安心感もあります。 また今のクッキーを楽しんだら、機会を見て購入させていただこうと思います🌸 今回はありがとうございました!
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! クッキー缶、とてもご満足頂けて、また嬉しいお言葉もたくさん頂けて本当に嬉しいです☺️💕 どのお菓子も、安心して美味しくお召し上がりいただけますので またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^-^♡
遅くなり、すみません💦 素朴なお味で、とっても美味しかったです! 家族皆、喜んでます💝 見た目も可愛くて、箱を開けた時に感嘆の声が出ました🩷 缶々がめちゃかわっ💕 大切にします✨ 丁寧な包装に、おまけも沢山、本当にありがとうございました💖
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! お味もラッピングも、ご家族皆様で楽しんでいただけてほんとうに嬉しいです☺️💕 缶も可愛いものばかりですので、ぜひぜひお役立てくださいませ^^♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ

ローチョコもバターサンドクッキーも、とっても美味しかったです!8歳の息子に、初めてバレンタインギフトを上げたのですが、大喜びでした♪ ギルトフリーでこんなに美味しいスイーツを作って下さって、ありがとうございます。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 8歳の息子様へのバレンタインギフトだったんですね♡とても喜んでいただけたとのことで、ほんとうに嬉しいです☺️💕 こちらこそ、たくさんのご注文をいただきありがとうございました✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^-^♡
とっても可愛い缶に入って届きました。飾りのチャームもさりげないプチ輝きで清楚で居ながら缶の中身を開ける期待感をアップさせてくれます。 今回、贈答品としての購入でしたが、お裾分けの小袋に少しクッキーがおまけで入っており、味見をする事が出来ました。とっても美味しくて色も大きさもとても可愛くて、味も美味しくしっかりしていて、品質も輸送にも対応していると思いました。美味しくて家族が直ぐに食べておまけのクッキーは即無くなりました。今度は自宅用に頼もうと思います。
この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり誠にありがとうございました! クッキー缶、お味もラッピングもお気に召してくださりとっても嬉しいです☺️✨ ギフトとしてご購入していただいたお客様にも、クッキーのお味をご確認いただけるようにとおまけクッキーを添えておりますが、ご家族の方にもご好評だったようでなによりです♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♪

とても可愛らしい色合いのチョコが届きました! お忙しい中今日に間に合わせて頂きありがとうございました🙇🏻 気に入ってもらえたようです💓 またの機会にもよろしくお願いします😊
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 贈られた方にもお気に召していただけたようでとても嬉しいです☺️💕 こちらこそ、バレンタインのプレゼントにお選びくださりありがとうございました✨ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

無事届きました! 早く欲しいー!と言われたので 一日早いですが、渡したら大喜びしてくれました😊♥ ありがとうございます♪♪
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! ローチョコレート、彼様に大喜びしていただけてとても嬉しいです☺️❤️ こちらこそ、大切なバレンタインの贈り物にお選びくださり、本当にありがとうございました♡
クッキーもラッピングも、全てが可愛いです。プレゼント用なので開けられないのが、とても残念。きっと友人にも喜んでもらえると思います。有難うございました。
この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました! クッキーもラッピングも、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです☺️💕 贈られるご友人様にも、喜んでいただけますように♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )ෆ
シマエナガがかわいく、味もとても美味しかったです♡♡ 優しい雰囲気もすてきでした♡♡ おまけも頂けて、丁寧な対応してくださって嬉しかったです♡♡
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ シマエナガクッキー、形もお味もお気に召していただけてとても嬉しいです☺️♡ ご友人様にも喜んでいただけますように♡ またのご利用を、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )ෆ
孫の誕生日にと購入させていただきました。 大好きなシマエナガのクッキーにテンションマックスで喜んでくれました。 サクサク感も良かったようです。ちなみに孫の一押しは抹茶味でした。 素敵なクッキーをありがとうございました🤗
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! シマエナガ好きのお孫様へのお誕生日プレゼント、とっても喜んでいただけたようで本当に嬉しいです☺️✨ シマエナガのクッキーは今後も種類を増やしていく予定ですので、又の機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^-^♪
春限定🌸桜とねこの米粉クッキーギフトBOX【オーガニック&グルテンフリー&ヴィーガン】
チャームもクッキーも箱もどれも可愛かったです。大満足です。