
レビューが遅くなってすみません。 お世話になった方が小鳥が好きで、小麦アレルギーの為、こちらのクッキーを購入させていただきました! 届いた商品はすごく丁寧に梱包してありました! おまけも付いていて、娘と一緒に頂きました(*˘︶˘*) 一つ一つが小さくて食べやすかったです♪ 可愛くて美味しいクッキーに出会えて大満足です♡ また機会があれば購入します!
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 小鳥好きの小麦アレルギーのお相手様への贈り物ということで、お役に立てて本当によかったです☺️✨ おまけクッキーも娘様と一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです♡ サイズも小さなお子様にぴったりのクッキーだったと思います^^♪ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ
モコモコさんのクッキーが、とても可愛くて美味しそうで今回依頼させて頂きました。 始終対応も丁寧で、母も届いたクッキーを見てとても喜んでいました!また機会があれば是非自分の為に購入したいなと思います。 モコモコさん、この度は本当にありがとうございました。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 大切な母の日の贈り物にシマエナガのクッキー缶をお選びくださり、またお母様にも喜んでいただけたということで大変嬉しく思います☺️💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♪
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! クッキー缶、贈られた方にも喜んでいただけてとても嬉しいです☺️💕 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ
毎年、高校からの友人で誕生日のプレゼントを送ってくれるんです。 私もその子が3月生まれなのでいろいろと考えて毎年送るのですが、今年も悩んでいて、手作り作家さんになにかないかなと思って見てたらあるじゃないですか! 1目見て、かわいいし、なんなら食べられるし、きっと美味しだろうと、早速注文して対応は丁寧だし、出来上がりの画像まで送ってくださって本当に至れり尽くせりでした。 友人から昨日、かわいいし、美味しかったよとお礼の手紙が届きました。モコモコさんのおかげです。 ありがとうございました。アナログな子なのでお手紙をくれるんです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 大切なご友人様のお誕生日プレゼントにお選びくださり、大変光栄に思います☺️✨ ご友人様からの美味しかったとのお手紙も、とっっても嬉しいです(≧▽≦)💕 こちらこそ、数ある中からモコモコのお菓子をお選びいただき、本当にありがとうございました♡ またのご縁を、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ* )ෆ
リピーターです😊見た目も可愛く美味しかったので、親友に送りました🎁 私からのプレゼントと分かるように、箱に明記してくださいました💖きめ細やかなお心遣いに安心し、ありがたく思います😊⭐️
いつもモコモコのお菓子をご利用いただき、誠にありがとうございます✨ 大切なご友人様への贈り物に、モコモコのお菓子をお選びくださり本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ 商品だけでなく、お取引も最初から最後まで安心していただけるように心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️✨ ご友人様にも喜んでいただけますように^-^♡
とっても可愛くて美味しいクッキーでした✨ 今回はモコモコさんのクッキーと出会ってから2回目のリピ購入でした。見て癒されて食べて美味しい、そんなギフトを探して、たどり着いたのがモコモコさんのクッキーBOXで、大切な友人や家族に贈るのにピッタリなギフトだと思います🎁 米粉で作られてて小麦アレルギーの友人も食べられるので、アレルギーに配慮したモコモコさんの素材選びにも感謝です。小麦が食べられなくなった友人もモコモコさんのクッキーは安心して食べられるので、今度教えてあげようと思います。 自分でもモコモコさんのクッキーを是非味わいたいと思って今回は自分用にも購入しました。見た目は予想通りすごく可愛いです。サイズ感は思っていたよりコンパクトでしたが、缶の中身はびっしり入っていて、どれも美味しかったです。一口一口満足感がある美味しさでした。こんなにいろんな種類のクッキーを目でも舌でも楽しめて、次はどんな味かな?とワクワクしながら夫と楽しいティータイムになりました☕🍪 また素敵で美味しいモコモコさんの作品を楽しみにしています♡ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
いつもモコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございます✨ アレルギーのご友人様への贈り物と、ご自宅用にもご購入くださり本当に感謝です( ´艸`)💕 アレルギーの方にも安心して美味しくお召し上がりいただけるように、安心安全材料にこだわって作っているので、一人でも多くの必要とされている方に広まると嬉しいです^^ jenhandmade様にも、旦那様とご一緒に美味しく召し上がっていただけたようでとても嬉しいです☺️☕️ 写真まで撮っていただいてありがとうございます( ; ; )♡ ミニチュアフラワーもぜひぜひ可愛く飾っていただけると嬉しいです💐 こちらこそ、いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます♡ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^❤️
品物受け取りました🎁 卒園、入学のプレゼントに購入させて頂きました😊 とっても可愛い入れ物でそこでまず大喜び間違いなし✨😍💕 私は、中身をみることができず残念ですが、とっても可愛いクッキーに喜ぶ姿が目に浮かびます🩷 渡すのが楽しみです✨ またなにかの機会にお願いしたいです🧡 ありがとうございました🙇
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ クッキー缶、卒園、ご入学の贈り物にお選びいただいたんですね☺️💕 体に優しくて可愛いクッキーですので、きっと喜んでいただけると思います♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^❤️
可愛い梱包に感動!おしゃれな箱を開けたら可愛いクッキーがたくさんで女子っぽさに胸高鳴りました。味はもちろん美味しかったです。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! ラッピングもクッキーもとってもお気に召していただけたようで、こちらこそ嬉しさで感動です( ; ; )💕 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^♡
ラッピングもクッキーも全部可愛いです💖 優しいお味で素材に拘った身体に満点のクッキー🍪大変美味しくいただきました😊 リピート決定です🍀✨
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました✨ ラッピングもクッキーもお気に召していただき、たくさんの嬉しいお言葉までいただいてとっても嬉しいです☺️♡ 写真まで撮っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )💕 この度は、本当にありがとうございました!またのご利用を、心よりお待ちしております^-^//
米粉クッキープチギフトBOX★小分け個包装【オーガニック&グルテンフリー&ヴィーガン】
無事に予定通り受け取りました🥰 購入時から細かい丁寧に対応頂きましてありがとうございました💓丁寧な梱包に、おまけまでありがとうございました😄早速頂き、可愛くて、とても美味しくて安心、優しい味に癒されました♥️また購入させてください🙌