

この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! ハロウィンクッキーBOX、無事に届いてよかったです☺️ 安心素材で作った米粉のハロウィンクッキー、 皆様で楽しんでいただけたらとても嬉しいです☺️💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♡ またのお越しを、心よりお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ
ずっと気になっていて初めて購入しました。 とても可愛い🐿のクッキー缶が届きました。 缶を開けた瞬間に可愛いーって声をかけてました☺️ 心がこもった可愛らしいクッキー達が可愛くて、クッキー達は優しい甘さでティータイムを笑顔で過ごすことが出来ましたꕤ*.゚ 優しい気持ちをありがとうございます。 お心遣いもとてもとても嬉しかったです✨️ また、購入したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! リスのクッキー缶、とてもお気に召してくださり、お声がけまでしてくださって感無量です( ; ; )❤️ 心と体に優しいクッキー達を楽しんでいただけて本当に嬉しいです☺️✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ
ふわっと軽めで爽やかな味で美味しかったです! モコモコさんと出会ってから小麦のお菓子には戻れなくなりました。 またよろしくお願いします♪
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! こちらこそ、マフィンに続きレモンケーキもお試しいただけて感無量です( ´艸`)✨✨ 私も、元々は小麦のお菓子も食べていたんですが、自分で米粉スイーツを作るようになって小麦は全く食べなくなりました笑 体にいいだけではなく、お味もしっかり美味しい米粉のお菓子♡ ぜひぜひ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^-^///
米粉のものってパサパサしがちですが しっとりしていてとても美味しかったです! またリピートします♪
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうござました! 米粉のマフィン、何度も何度も試作してしっとりとした美味しいマフィンに仕上がったので、そのような感想を頂けて本当に嬉しいです☺️💕 ぜひぜひ、色々なマフィンをお楽しみくださいませ^-^♡
めちゃくちゃかわいくておいしいクッキー缶で、プレゼントした相手も喜んでくれました🥰✨今度は自分用にも買おうと思います🥹
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! ローズクッキー缶、プレゼントされた方にも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです☺️💕 またの機会がございましたら、ぜひぜひまつば様にもお楽しみいただけたら幸いです^-^♪
商品が届きました、今までクッキーがほとんどだったので生菓子は初めてなので楽しみです😌プチマフィンもありがとうございます。
いつもモコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございます! この度は新作スイーツをご注文くださり本当にありがとうございました♡ お米のマフィンとヴィーガンレアチーズケーキ、ぜひぜひお楽しみいただけたら嬉しいです☺️♡
お友達家族から美味しかったと連絡がありました。 ありがとうございました。 まあ機会があればお願いしようと思います!
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! ご友人ご家族様から美味しかったとのご連絡、とっても嬉しいです☺️✨ こちらこそ、またの機会がございましたらぜひぜひ宜しくお願いいたします^-^♡
先日は可愛いクッキーをありがとうございました。 発表会の記念品のひとつにこちらのシマエナガクッキーを選ばせていただきました。クッキーはひとつひとつキレイに包装されていて、見た目もとっても可愛いくて味も美味しかったです♡ また機会がありましたら是非お願いしたいです。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! 数ある作品の中から、発表会の記念品としてシマエナガクッキーをお選びくださり大変光栄です☺️✨ クッキーも、お気に召していただけたようでとても嬉しいです💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨ またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♡
初めて購入させていただきました。 プレゼントにクッキー缶、自分用にマフィン とても丁寧に作って頂いたのがわかるお菓子でした。 ありがとうございました。
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! クッキー缶と新作のお米マフィン、どちらもご注文いただいて本当にありがとうございます☺️💕 そのように言っていただけてとっても嬉しいです( ´艸`)♡♡ プレゼントされる方にも、ぜひぜひ喜んでいただけますように(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ
遅くなりましたが、無事に届きました 友達にプレゼントしたのですが、可愛い!食べるのもったいない!と喜んでいました(*^-^*) またご縁があったらよろしくお願いします
この度は、モコモコのお菓子をご利用いただき誠にありがとうございました! シマエナガクッキー、ご友人様に喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️💕 こちらこそ、またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^♪
ハロウィン🎃グルテンフリー&オーガニック&ヴィーガン❤️シマエナガのハロウィンクッキーギフトBOX
本日商品お受け取り致しました😋 とても可愛い包装に♡ お気づかいのお品物までいただき😊 ありがとうございました☺️ 食べるのが楽しみです♡♡ この度は、迅速ご丁寧なご対応をして下さり 本当に感謝しております☺️ またリピートさせていただきます😊 ありがとうございました☺️