

sahsy様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨ローチョコレート、ご感想のお気持ち、すごくよくわかります!私も初めて食べた時は、しっかりコクがあるのにあっさりしてて、あっという間に食べてしまいました^^♪パンも美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです♡またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

優しい味のクッキーで高齢の母も喜んで食べていました。個包装の量も丁度良かったです。ラッピングも可愛かったです。
chi-bo1967様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入いただき、誠にありがとうございました!お母様にも喜んでお召し上がりいただけて、ほんとうに嬉しいです✨ラッピングもこだわって可愛くお包みしていますので、お褒めくださり嬉しいです☺️またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

無事に受け取りました。 優しいお味で美味しかったです。 またよろしくお願い致します :笑顔:
eruyuki様☺️この度も、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨スコーン、お気に召していただけてとても嬉しいです♡こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしています( *ˊᵕˋ* )

とても良い素材でつくられているスコーンが届きました。 クロテッドクリームのかわりに、家にあるグラスフェッドのバターを少し載せて いただきましたが、本当においしかったです。 これだけよい材料でつくったスイーツはあまり販売されていないので、 これからも期待しています!! ありがとうございました。 :にこ:
peace-33様☺️この度は、モコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました!素材はメインのものから細かいものまで、ほんとうに良い素材を厳選してお作りしているので、そこを評価していただけてとても嬉しいです✨カボチャのスコーン、クロテッドクリームも美味しいですが、グラスフェッドバターでいただけば、より体に優しくいただけますね♪これからも安全で美味しいお菓子を皆様にお届けいたしますので、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

無事に届きました。ラッピングや形は可愛いくて、お味はスパイスや塩味が効いた大人な味で、とても美味しかったです!安心な素材で食感もサクサクで嬉しいです。対応も丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
mymy1018様☺️この度はモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました!ラッピングやお味もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです✨おつまみクッキーは甘さがない分、スパイスやちょうど良い塩加減、サクサク食感で美味しさを工夫しています♪バリエーションも増やしていく予定ですので、またの機会がございましたらぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

安心な食材でとっても美味しく、見た目も可愛いのでうきうきワクワクしながらいただきました♡また利用させていただきたいです✲
Anna & Erina様☺️この度はモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました✨安全な食材と見た目の可愛さにとてもこだわって作っているので、そこをお褒めいただきとても嬉しいです♡ぜひぜひ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )

グルテンフリーなのに可愛いくて、ちょっとしたプレゼントにピッタリでした。納期も(たまたま)タイミングよくお届けして頂けました。ありがとうございました。
switch様☺️この度は数あるお店の中からモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました!プレゼントということで、タイミングよくお届けすることができて、本当によかったです✨贈られた方にも喜んでいただけたら嬉しいです☺️またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )
クッキーが大好きで、せっかくなら体に良いものが食べたくて購入させていただきました。 小さめのクッキーがたくさん入っていて、アソートは小分けになっているのでつい食べすぎてしまう私にはピッタリでした。笑 そぼくながらも素材の味がしっかりして、ザクザクと噛みごたえがありとっても美味しかったです(^^)
108_ichimaruhachi様☺️この度は数ある中からモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました!とても嬉しいレビューまで書いていただき、本当に嬉しいです✨質の良い素材と美味しさにとことんこだわって作っているので、そこを評価していただいたこともとても嬉しいです☺️アソートは小分けでとても食べやすいですよね!少しずつ、おやつタイムを楽しんでいただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )♡

無事に受け取りました♪ とっても美味しかったです :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
eruyuki様☺️この度は、数あるお店の中からモコモコのお菓子をご購入いただき、誠にありがとうございました!レビューまで書いてくださり、とても嬉しいです♡お気に召していただけたようでよかったです☺️またのご縁を、楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日、届きました。 早速頂いたところ、こんなに味のしっかりしたクッキーを食べたことがなく、たいへん美味しく頂きました。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)"
micansei様☺️この度は数ある中からモコモコのお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました♡レビューまで書いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨美味しく召し上がっていただけたようで、ほんとうに嬉しいです☺️またの機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ* )
【オーガニック&天然酵母&ヴィーガン】マフィンあんぱん&抹茶あんぱん|各種2個ずつ|初出品セール✨4000円以上で送料無料❣️(8/31まで・冷凍便もOK)
ローチョコレート、初めて頂きました。 しっかり甘みもフレーバーも感じるのに、何故かとってもあっさり、大事に少しずつと思いながらみるみる食べてしまいました💦 米粉パンも美味しく頂きました! 丁寧な対応、お心遣いもありがとうございました🙇