

871705ohka様☺️この度は、たくさんのお店の中から当店をお選びくださり、本当にありがとうございました!レビューまでいただきありがとうございます🙇体にほんとうに優しい素材のみで作っておりますので、素材の美味しさが伝われば幸いです♡またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

本日到着しました🐈 無農薬のかぼちゃのスコーンはヴィーガンの落ち着いた味と香りで、とても美味しくいただきました🎃 素材の本来の味ですね🎃 私は肉を食べず、動物性の乳製品も苦手なので安心して味わうことができました。 早速に作って送って下さり、お心遣いも頂いてありがとうございました🩵💛
asiripasan様☺️この度は、たくさんのお店の中から当店のお菓子をご購入くださり、誠にありがとうございました!レビューまで書いてくださり、ほんとうに嬉しいです😊かぼちゃのスコーン、美味しく召し上がっていただけてよかったです♡無農薬かぼちゃはもちろん、スコーンの素材ひとつひとつ厳選した安心素材のみで作っておりますので、素材本来の美味しさを評価していただけて、とても嬉しいです✨ぜひぜひ、またのご縁も楽しみにお待ちしております☺️💖
本日届きました。マクロビなどのお菓子が好きで色々探していたら、こちらのショップ様に辿り着きました(*'▽') 缶入りのカラフルで可愛いクッキーも迷ったのですが、まずお試しでこちらを購入。オーガニックのこだわった素材なのに、見た目もカラフルで可愛い💕 もちろん早速頂きましたが硬すぎず、とっても美味しかったです❕ 残りも大切に食べたいと思います。スコーンも気になるので、次回また機会がありましたら購入してみたいと思います。この度は有難うございました😊
UofU様☺️この度は、数あるお菓子の中から当店のお菓子をご購入いただき、誠にありがとうございました♡レビューまで書いてくださり、心から感謝いたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 米粉やマクロビのクッキーは硬くなりがちですが、当店独自の配合レシピで、ふんわりサクサクな食感のクッキーに仕上げており、そこも評価していただけてとても嬉しいです✨スコーンや米粉クッキーは、月に数回は新作を出品していく予定ですので、ぜひぜひまたの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️💕
母へのプレゼントに購入させて頂きました。 とても喜んでくれまして、感想も 聞いておりますので、お伝えさせて頂きます。 ─── 缶を開けた際の可愛らしさにビックリしました。 ひとつひとつ丁寧に手作りされているところや、 缶のテープがとれやすくなっているのも 作って頂いた人の心遣いを感じます。 クッキーもとても美味しくて 食べる手がとまりませんでした。 ─── こんな素敵なこだわったオーガニックの お菓子を出品頂き、ありがとうございます。 またぜひ購入させて頂きたいと思っておりますので どうぞよろしくお願いします。
uei991様☺️この度は、お母様へのギフトということで商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました!とても喜んでいただけたようで、詳しい感想までたくさん書いていただいて、本当に嬉しいです😆💖材料や見た目の可愛らしさ、ラッピングなどもこだわって一つ一つ丁寧に作っておりますので、そこの部分をお褒めいただけて、とても励みになります✨ぜひぜひ、またのご縁も楽しみにお待ちしてますね^-^♡

とても美味しかったです。見た目も可愛くて。 食べちゃうのがもったいない。 楽しくて美味しいおやつの時間になりました。 ありがとうございます!
charohouse様☺️ この度は商品をお買い上げいただきありがとうございました♡ レビューまで書いていただき、ありがとうございます!!😆✨ とってもとっても嬉しいです💖 charohouse様のおやつタイムがステキな時間となれて ほんとうに嬉しいです☺️ またのご縁も、楽しみにお待ちしておりますね^-^//
【お試し価格❤️オーガニック】4種のカラフルブールドネージュ3袋セット|グルテンフリー・動物性フリー・白砂糖フリー・ヴィーガン対応|初出品セール✨4000円以上で送料無料(8/31まで)❤️
素朴なお味です。 身体に良さそうです。