アパレル作家
夫に第一声「どこの監獄から抜け出して来たん?」と言われましたが(笑)デザインはすごい可愛いです。1点残念なのがポケットがかなり浅いこと。スマホ(私はiPhone16Pro使用中)を入れてしゃがむとせり上がってゴトンと落ちてしまいます。それがなければもっと良かったかな^ ^
いつも早い発送でありがとうございます😊 仕事でも着られるキレイなTシャツで、とても気に入りました
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! もりのがっこうさんのバッグはころんとポーチに引き続き2個目です。 これでお出かけするのがもっとさらに楽しみになりました! シーンによってコロンとポーチとリュックを使い分けていきたいと思います。
色々なボトムスに合わせやすい形と色で、さっそく活躍しています。個人的には首回りが広くないのも気に入っています(ただし伸縮性があまりないので、メイクをしているときに脱ぎ着する場合はフェイスカバー的なものが必要)。何度か洗濯もしましたが生地がしっかりしているのもいいと思います。 長く着られる服を作ろうという姿勢がとても素敵だと思います。またよろしくお願いします。
受け取りました。すぐに着用しましたが、サイズはちょうど良いです。シンプルなデザインで、素敵なワンピース。着る機会はたくさんありそうです。7月に会社設立記念のパーティがあるので、その前に良い物に出会えて良かったです。ありがとうございました。
無事届きました。タータンチェックが大好きなので、かわいいスカートが届いて嬉しいです。思ったより落ち着いた色でしたが、年齢が上がっても長く使えそうです。デザインもステキです。大切に使わせていただきます。これからもステキなチェックのスカート作ってください。ありがとうございました。
まず軽い。足元を絞れたり、ポケットが充実していて、さらっとした素材で、これから先夏の暑い日でも活躍してくれると思いました。 ありがとうございました😊
モリノガッコウ 涼しく伸びる メロウシアーブラウス (にじみ柄ブラウン)|mg-lb23-br
商品届きました。早速着用させていただきます。