アパレル作家
LサイズのPVレザーのネイビーを愛用しています。形が可愛く気に入っているのですが少し重いので、今回は軽量のナイロンを購入しました。ナイロンの質感が写真から受けた印象と違い残念でしたが、使ううちに愛着が湧いてくると良いなと思っています。こちらの靴下は初めて使いますが、肌触りが良く履きやすそうです。素敵な商品をありがとうございました。
シンプルで使いやすい製品です。迅速な配送ありがとうございます
無事にお品もの受け取りました。 黒は3枚目になります。スタイルがよく見えるこの形がお気に入りで、暑い時期はこればかり着ています。今年は白とブルーも加わったのでローテーションに少し余裕が出そうです。今年もたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
身長が153cmなので小柄さんの方を見ていたのですが 売り切れていたので、普通サイズの丈などを確認して 普通サイズを買いました 長さ、全く問題無かったです シルエットが綺麗で履きやすくてひんやりしているので これからたくさん履きたいと思います
届きました ぽっちゃりのわたしにぴったりです いまからいっぱい着ていく機会があるとおもいます とてもたのしみです ありがとうございました
サロペット、初めて購入したのですが、楽な上に体型は拾わないし、おしゃれな感じもあってとても着やすかったです。 これからの季節、Tシャツとともにたくさん着させていただきます。
実寸で丈が長くて心配だったのですが、履いたら全然長すぎずちょうど良かったです。 やはり服は着てみないとわからないですね。 生地も柔らかくてすごく良かったので、色違いも買おうかなと思います♪
レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 以前色違いを購入して、ストレスなく着られて、見た目も体の線を拾わずに細めに見せてくれる感じ(個人的な感想です)が気に入っての、今回の購入でした。 思った通りで大満足です♪ 今後も良き作品を期待しております。
モリノガッコウ レースが可愛いブラック半袖ワンピースドレス【ブラック】結婚式お呼ばれ 法事 冠婚葬祭 |mg-op15-bk
早速試着してみました。 158cm 47kg 40代です。 胸部分だけが若干窮屈めですが、その分スッキリ見えます。袖丈は、ひじがギリギリ隠れて、隠したかったので嬉しいです。 着丈は5cm短くなるように、お直しのお店にお願いしているところです。 法事に間に合いそうで良かったです。 可愛いワンピースでテンション上がりそうです☻ 今、お花刺繍のバッグも注文したところです!