アパレル作家
もう何個めか! クタクタになるまで愛用しています お友達へのプレゼントにも喜んでもらっています 今回も綺麗な色ですね かなり前ミニサイズのもありましたよね 再販していただけたら嬉しいです
レビューが大変遅くなりました。クシュっとした持ち手にたくさん入れるとまんまるコロンと見えて本当に可愛いです。見た目以上に容量もあり手触りも滑らかで愛用中です♪スポーツバックとして持ちやすいです♪
一目惚れして購入しました! 多少お腹周りが気になっていたのですが、ゴムなので履きやすく、しかも軽く、さらりとした感触で、洗いやすいのも大変有り難いです。 ポケット多めなのも可愛くて、デザインも色合いも好みにピッタリ。 いろんなトップスと合わせやすく、これからの季節に重宝しそうです!
無事に届きました! この靴下、リピートです! 最近、これしか履いてないです。デザイン性も履き心地もとても良くこれからも大事に履かせていただきます!
無事に商品を受け取りました。トップスは柄入りのほうを持っていて、着心地抜群だったので黒も購入しました。柄入りのものとら素材感が違っていて、こちらも素敵です!カーゴパンツは下半身が太い私でも、パツパツにならずに履けて嬉しい。あまりない色合いと生地感もオシャレ。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
以前使っていたものが擦れて古くなってしまったためリピートで購入しました!まて大事に使いたいと思います!
長さも厚さもちょうどいい! 2度目の購入です。 1度目は大事にしすぎて出かける時にしか履かず(笑) 今回は普段も履きたいと思って。 なんならこの靴下だけで一年いけるかも!
市販のシアートップスはちょっと肌触りが苦手でしたが、こちらは気持ちが良く着られました! 沢山着たいと思います。素敵なブラウスありがとうございました!
涼しく伸びる メロウシアーブラウス (ブラック)|mg-lb23-bk
商品受け取りしました。 丁寧な対応して頂きありがとうございました。 どちらの商品も着心地良く、この夏いっぱい着ようと思います。 ありがとうございました。