早速のメッセージ、ありがとうございました😊シルエット、履き心地ともご満足頂けましたようでよかったです!主張しすぎない落ち着いたチェックなのでオンオフ問わず着回して頂けるかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
今回、初めて購入させていただきました。質問にも丁寧に回答していただき、パンツも着心地が良くて、とっても気に入っています。ありがとうございました。
早々にレビューを頂きましてありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!カジュアルにもきれいめにも着回して頂けるほどよいシルエットです♪たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m matrikaria 森
今日、届きました。まだ試着のみですが、しっかりフードが立っているので小顔効果もあり、暖かく嬉しい限りです(o^^o)身頃はおもっていたよりピッタリな感じでした。 この冬、たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ワイドすぎないきれいめシルエットの大人のパーカーです♪コットン裏起毛なので肌寒い春先まで長くご活用頂けるかと思いますので長くたくさん着回して頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
先日、届きました。自分が持ってない色味で、たいへん気に入りました。かわいいデザインに合っていると思います。丈の長さの相談も、分かりやすく対応してくださりまして、ありがとうございました。長さもバッチリです!
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました☺️バーガンディーのお色味、気に入って頂けましたようでよかったです!華やかで品のあるお色ですので、集まりごとの多くなる年末年始のお出かけにもお役立て頂けることと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事手元に届きました♪ とても素敵です!(^^) 色も何にでも合わせられるので、とても良いです。 明日、着て出かけます⭐︎ ありがとうございました!
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!本当にどんなお色とも馴染んでくれますので、何かと重宝して頂けるかと思います☺️たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
可愛いツイルボールパンツとタートルフードプルオーバーをありがとうございました!パンツの素材がシワにならないけど手触りもとてもよく履きやすいので形違いのものを見つけて即買いしました!またよろしくお願いします。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊プルオーバー、パンツともご満足頂けましたようでよかったです!どちらもお手入れの手間がかからず、尚且暖かくご着用頂けるアイテムです。デイリーにたくさん着回して頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましてようでよかったです!日常からお出かけまでたくさん着回して頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
うっかりしていてご連絡が遅くなりごめんなさい! もはや私の定番となったコクーンパンツ、今回のものもとても好きでした! 落ち着いたきれいなグレージュのコーデュロイで、とても優しい雰囲気ですね。 以前貴店で購入したワンハンドルのウールのバッグともすごく合います。 (このバッグも柄違いでまた作ってほしいです♪使いやすくて可愛いです) 今後も楽しみにしています♪
お忙しいナ中レビューのご投稿ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!コーデュロイのパンツにタータンチェックのバック、間違いない組み合わせですね♪またバックのほうも可愛い生地が見つかりましたら出品させて頂きたいと思います。今後とも御引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ふんわり立体感のある後ろ姿が何とも可愛いパンツです。温かみのあるお色で冬のアウターとも馴染み易いですね♪たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
フレンチコーデュロイフレアキュロット(ブルーグレー)
本日無事に届きました。 デザインも色味もとても素敵✨で縫製も丁寧です。 たくさん履きたいと思います。 このたびはありがとうございました。