今回ロング丈にして、長さが心配でしたがピッタリでした。シルエットもかわいいです。まだまだ寒いのでこれからたくさん着ます! ありがとうございました
早速のメッセージ、ありがとうございました。商品ご満足頂けましたようでよかったです!ほどよくゆとりのあるシルエットがブーツとも合わせやすく、寒い時期に重宝して頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
商品、無事に届きました。 張りのあるしっかりした生地で、履くとパンツの形が綺麗に見えます。トップスがカジュアルでも、きちんとした感じでも、どっちでもOKな万能パンツな感じがします。 今回も、素敵なパンツをありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!パリッとしていて光沢のある生地感ですので、カジュアルになりすぎずきちんとした印象で履いて頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!七分袖ですのでインナーをチェンジすることによって違った雰囲気で着回して頂けるかと思います。たくさん着て頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです。着膨れしないのにしっかり暖かい圧縮ウールの魅力をご実感して頂けるかと思います!たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。 素敵なサルエルパンツをありがとうございました😊 ゆったりとした着心地なのに細見のシルエットが綺麗でお気に入りです✨ 上品な生地感でコーデの幅も広がり楽しめそうです✨ また、よろしくお願いいたします!
早速のメッセージ、ありがとうございました😊シルエット、生地感ともご満足頂けましたようでよかったです。きちんと感のある生地なのでカジュアルになりすぎず、大人っぽく履いて頂けるサルエルパンツかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
年末のお忙しい中、早々の発送ありがとうございました😊 今年はmatrikaria様のお洋服で楽しい日々をおくらせていただきました🍀このグレージュパンツはレビューでの評判どおり、上品な逸品でお正月に着ます⛩️ 良いお年をお迎えくださいね🐲
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!matrikariaの服がkunta83hd様の日々の生活に寄り添えましたこと、大変嬉しく思います。また来年も御引き立てのほど宜しくお願い申し上げます☺️この度はありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。。。
先ほど受け取り、早速試着してみました。 足のラインを拾わないゆとりがあるのに、ダボついた感じがしなくて、 楽ちんオシャレが叶うボトムスですね^^。 お色も上品なグレージュなので、色んなトップスと合わせてみて 春先までいっぱい着用しようと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔:
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!グレージュのお色は定番色から鮮やかなお色まで、本当に何色にでも合わせやすのできっと重宝して頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度は可愛い作品をお作り頂きまして誠にありがとうございました。 肌触りの良い生地に可愛いデザインととても気に入っております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ふわっと軽い履き心地でタイツなどと重ねてもストレスなく履いて頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日コクーンパンツと圧縮ウールのプルオーバーが届きました。matrikariaさんのデザインは可愛くて、着ている人のイメージを優しくほっこり、オシャレ度アップ(^^♪ 今回の圧縮ウール素材は、温かく、私の大好きな素材。エルボーパッチのデザインも大好きです。寒い冬、おしゃれな服で気持ちルンルン、乗り切ります。ありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊プルオーバー、パンツともご満足頂けましたようでよかったです!今回ご購入頂きました2点のモノトーンの組み合わせ、個人的にもすごく好きなコーデです♪もちろん温かさもばっちりですのでこの冬たくさんお役立て頂けます嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
【受注制作】TRタータンチェックタックキュロット
無事に受け取りました!とても可愛いです!色々と親切に教えていただきありがとうございました!!