早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ウールのような暖かな生地感ですがコットンなのでお洗濯は楽々、、、これからの季節のデイリーウエアにぴったりな1枚だと思います♪たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に受け取りました。 迅速に発送いただきありがとうございました😊 シルエットがキレイで柔らかく着心地が良いです✨ 写真で見ると赤系のお色に見えましたが実物は明るい場所だとブラウン&パープルの色味、暗い場所ではブラウンに見えるのでコーデが楽しめそうです✨ 長く愛用していきます!!
早速のメッセージ、ありがとうございました😊シルエット、お色味ともご満足頂けましたようでよかったです!パープルのようなブラウンのような、深みのある上品なお色がいつものコーデを格上げしてくれることと思います♪たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度も素敵な作品をありがとうございました。 上質な生地に丁寧な縫製、綺麗なシルエット。 申し分なく大のお気に入りです。 またよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中レビューをご投稿下さいましてありがとうございました😊生地感、シルエットともご満足頂けましたようでよかったです!くすんだブルーは意外と合わせやすいお色で普段着からお出かけまで重宝して頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
お品到着しました。迅速な対応して頂きありがとうございます♪お品ですが、生地がごわつきもなくラインも広がり過ぎず丁度いい感じです。色味も靴はブーツやスニーカー、上はセーターやパーカー、シャツ…と何でも合いそうで、しかもおしゃれに見えるので、今からはいて出かけるのが楽しみです🎵 また素敵なお品楽しみにしています。ありがとうございました😊
早速のメッセージ、ありがとうございました😊生地、シルエットともご満足頂けましたようでよかったです!鮮やかなブルーのチェックが冬のコーデに彩りを添えてくれることと思います♪たくさん着回して頂けますと嬉しいです、この度はありがとうございましたm(_ _)m
早々にレビューを頂きましてありがとうございました☺️商品ご満足頂けましたようでよかったです!癖のないカタチで流行に関係なく長くご愛用頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。チェック柄大好きな私としては、あまり見ることのないブルー系に 潜在的に心惹かれていたのでしょう。今回作品を一目見て一気に反応。購入出来本当にラッキーでした(^^♪ 早速試着してそのまま外出してしまいました。久しぶりに鏡を見てニッコリ。ありがとうございました。
早速のメッセージありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!トラッドにもアメカジにも着回せる絶妙なチェックの加減かなと思います♪色々なコーデにご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
とてもいいです。布地が柔らかく伸びがあって、肌あたりもなめらかです。ストライプが縦長効果を出してくれます。デザインも自分が持ってない型で、テンションあがります。
嬉しいメッセージをありがとうございました😊生地感、シルエットともご満足頂けましたようでよかったです!こらからの季節はゆったりとしたニットなどもバランスが取りやすく、とっても重宝して頂けるかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
フードもサルエルパンツと素敵が到着しました!フードはパッチのアクセントで可愛く生地も今から活躍です。サルエルパンツが苦手でしたがこちらのサルエルは程よい落ちでお気に入りです😍サルエルパンツの問い合わせで丁寧なご説明ありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました。2点ともご満足頂けましたようでよかったです!タートルフードは今から春先まで長~く活躍してくれるアイテムかと思います♪また、ご心配されていたサルエルパンツのシルエットも気に入って頂けましたようで嬉しいです☺️どちらも長くたくさん着回して頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございました。
あじわいのある黒ですね。肌触りもやわらかくてうれしいです。 フレアキュロットの上品な広がりがとてもすてきです。気になるところはカバーしてくれるし… ありがとうございます!
早速のメッセージありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!フレンチコーデュロイの絶妙な色合いとふんわり上品な生地感は他にはないものだと思います。長くたくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
ストレッチコーデュロイコクーンパンツlong(グレージュ)
本日、受け取りました。ありがとうございました。 暖かみのある生地とお色がこれから季節にピッタリで 素敵です。また、とても履きやすいです。 大切に着させて頂きます。